まずお知らせです星星星

台風の為延期になってしまった
滋賀公演、鳥取公演の
振替日が決定いたしました!!


【公演日】2018年11月6日(火)
【会場】鳥取・米子AZTiC Laughs
【開場】18:30【開演】19:00
詳しくはこちら⬇︎


【公演日】2018年11月8日(木)
【会場】滋賀県・滋賀U-STONE
【開場】18:30【開演】19:00
詳しくはこちら⬇︎
※振替公演は、中止になった公演と同会場のチケットをお持ちいただければ入場可能、整理番号も含め有効となります。

楽しみにしてくれていた皆さんにご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんm(._.)m
来られない方やご希望の方にはチケット払い戻しを致しますので、詳しくは上のURLよりご確認下さい!



と言うわけで最近大型台風の接近により、ライブが連続2本も延期になってしまい、、

ほんまに悔しくて残念でたまらん!!!!!

そんな想いを、

10月8日の香川県 高松MONSTER公演でぶつけてきたで!!!(`・⊝・´ )





とある曲では



マリオばりのジャンプ!!!


フッ!重力なんて、感じないぜ!!!(ドヤア)



この日のライブではホンマに超久しぶりに、Deepという曲をやりました音符

1stアルバムから収録されていて、
Re:NOちゃんバージョンでも再録した曲で、

ALDIOUSの原点とも言える、私の大好きな曲。

この曲を演奏すると、
悩んでいても、しんどくっても、そんな事を吹き飛ばしてくれて、前向きな気持ちになれる。
そんな魔法の曲!!

音楽の持つ力ってすごい。
私は何度、音楽やギターに助けられたか分からない。

ギターを持っていなかったら、どんな人生だったんだろう。


スポットライトを浴びることなんて無く、

今は毎日一緒にいるメンバーとも、高松のみんなとも、ALDIOUSを応援してくれる世界中の皆とも、もちろん出会わなかっただろうし、

お互いの事を、きっと知らないまま死んでいたんだろう。


そんなこと、考えられないよ


神様、そして応援してくれるみんな。
私にギターを弾ける場所を与えてくれてありがとう!

香川のみんなと歌えて、最高に楽しかった!!!!ありがとっきー!!!!




そしてこっからは、私の趣味のお話しですウインク

高松モンスターと言えば!!!

私が去年、ただのトキ小僧から、トキゾンライダーへと変身したライブハウス!!!NEWNEWNEW


去年のトキ⬆︎

ただちょっと初めての変身なのと、
改造されていない為
首から上だけしか変身できておりません!



今回も、ワクワクしながら会場入りすると!!!!


イターーーーー!!!!あまぞん!!!!(の首)!!!(o✪‿✪o)


これ、実は高松MONSTERの店長さんの私物らしいのですが、
アマゾン大好きな私の為にまたわざわざ持ってきてくれたそうで!!!ニコニコニコニコニコニコ


またもや変身させていただきました!!!(●´ω`●)


トキゾンライダーここにあり!!!

トキセットにも、鎮座!!!!


後ろから見守ってくれるスタイル!(笑)

そしてなんとアマゾンの玄関マットも頂いてしまいましたキラキラキラキラキラキラ


うれしトキゾン!!!!!!

そんな素晴らしき会場、高松MONSTER!!!!!


またこれるように頑張りたいと思います!爆笑爆笑



ではまたね〜ちゅんぱ✩!!!