待ちに待った、メタリオンが9月29日に発売されました!!!!!!ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

METALLION VOL.65ガールズ・メタル特集号ハート!!!




どん!!!!!


もちろん私もゲットしました(≧∇≦)!!!


 
ALDIOUS、表紙に巻頭特集に、綴じ込み付録のポスターも!!!

付いてるという、、ALDIOUSづくし!!!!

そして、読者プレゼントはこちら!


Marinaさまの使ってたシンバルにメンバー全員のサインを入れてプレゼントするよ🎁

めっちゃレア!私も持ってへんびっくり!!

是非あたった人は、おうちでシャンシャンしてください(≧∇≦)(嘘です。おそらく苦情が殺到するでしょう(笑))

ALDIOUSをとことん堪能できちゃう一冊なので、
是非本屋さんなどで見つけたら手にとってくださいね(≧∇≦)♪


あと、、、実はこっそりアルバムの発売日も、

載ってるそうです!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


チェックしてみてくださいタコ!!!