というわけで!!!

遂に早くも10月に突入しましたー!!!!!


2018年が今年もあと3ヶ月、、、

と言うことにびっくりしすぎてヒゲが生えてきました。ボーボー!



ツアーやレコーディングの合間など色んな所へ行ったお話をしようかな!

10月といえば??

ハロウィンも近いですなー🎃 !!!!


と言うわけで、
先日友人達とホラーバーでご飯を食べました👻



机の上に、ずっとウィンクしてる人がいました!

余談なんですけど、
私、ウィンクできる女子にめっちゃ憧れてるねんけど、
うまくできひんくて、絶対こんな引きつったウィンク顔↑になるねん!!

どっかで見たことあるな〜って思ってたら
こりゃ、ウィンクした時の私やがな!!!
めっちゃ似てて親近感覚えたわウインク


ピザのチーズがオバケの形になってました🍕👻


直筆のジャックさんがいました!!!


ジャック大好きで昔はグッズよく集めてたなぁ。

バーと言ってもご飯食べに行っただけやけど、

めっちゃ可愛かったー!




そして!!こないだ、なんと初のトキ1人でラジオ出演を果たしてきましたウインク

日本テレビ系ラジオ日本毎週水曜日25時30分〜の「鮎川優のミッドナイトニッポン」


と言うラジオ番組に、

なんと鮎川さんに呼んでいただき‼️

2週間に渡りゲスト出演しました爆笑爆笑爆笑



内容は、ALDIOUSの話はもちろん、
今まで喋ったことないような㊙️な内容までボロンボロン喋り倒してきたで流れ星

緊張してたんやけど
鮎川さんは同じ関西人同士という事もあって、めっちゃ面白く楽しく話せた!(*^▽^*)

聴いてくれたみんなありがとうルンルンルンルンルンルン




更にツアー後半戦も始まったという事で!!
ESPさんへギターのメンテナンスへ行ってきました!ピンクハート


こんだけツアーやってると、
指板やフレットがめっちゃきたない!!!(笑)
きたない話やけどめっちゃきたない!!!

CHUNPA Vさんは私の商売道具なので、
ご機嫌になるよう、良い音を出してくれるように
ピッカピカにメンテして頂きました爆笑爆笑爆笑



ライブで使ってるHUGHES&KETTNERの、
フットスイッチ、8年間使ってたものを

この度、新しい物に交換したんですが、


HUGHES&KETTNER のCOREBLADEのフットスイッチが踏みやすくてずっと使ってます(*^^*)!


これを大改造!!!
、、、

バラして、、、🔧



なんと、ピッカピカのピンクスイッチに生まれ変わりました(`・⊝・´ )!!!!



ハンドメイド感を、ってことで
敢えて私の手書きで、ゆる〜く文字を書いてみたんやけど、どうかな?てへぺろ

字の汚さにげんなりしておりますが、これも味ってことで!!!

世界で一つしか無い、
愛着わくフットスイッチになりました爆笑ハートピンクハート

ESP 萬成さんにやって頂きました🌟
いつもありがとうございます!!!




さらに、9月20日から24日まで
幕張メッセにて開催されていた、

東京ゲームショウ2018にもお邪魔してきました!!!キラキラキラキラキラキラ

スライムがこっち見て笑ってる(*^▽^*)!!!!



モーグリは こっちみてくれないショボーンショボーンショボーン



空き時間が少なくて少し見ただけやってんけど、

大好きなゲームに囲まれて、めっちゃ大興奮しました照れ照れ照れ




あとはこれは結構前の話やねんけど、
MCでも話したことあるねんけど、
さいきん謎解きにすごくハマっているのですが、

よだかのレコードさん主催の脱出ゲーム
三つ目がとおる×ドラマチック謎解きゲーム「儀式残りし謎の島」を脱出してきました!!


見事脱出成功(≧∇≦)キラキラ流れ星

感動的な面白さでした!!

9月、寝る暇もないぐらい忙しいなーと思ってたら、色んな場所に行ってました。

富士山にも登ったし、レコーディングもあったしね。

10月は、ライブも多いしがっつり音楽漬けになりそう!!!がんばるぞ!!!!