静岡のブログの前に紅葉

先週の24日は!!!!

福島県 郡山#9でワンマンでしたー!!!


郡山名物のクリームボックス❤️↑

これ、、めっちゃクチャ美味しい!!!

私の中で、海老名のメロンパンに続き、

神パンに認定されました爆笑爆笑爆笑爆笑!!!

ふわふわパンの上に、
ミルククリームがてんこ盛りなんですよ奥さん❗️❗️❗️
もうそれは濃厚で濃厚で!

もっちゃ〜〜〜!!!!
モイスチャー!!!!!

的な!!!

わかる?!(わかりません)

くちに頬張りながら寝たいぐらい美味しかったくるくるラブ爆笑



そんな郡山#9公演!!!爆笑


入り口になんか知ってる人のポスター貼ってない!?びっくり


東北シリーズ、ラスト公演でしたが、

そんな気合い、熱気がビシビシ伝わってきた炎

サイコーに熱いライブでした!!!


3度目の郡山、どんどん成長していってる!!!

これだけ長いツアーを回っているとどうしても
1年に1度来るのが精一杯あせる

私たちは全国ワンマンツアーで40本近くのライブをやっている、
でも観に来てくれる人は

この日が1年にたった1度のライブかもしれない!

もちろん、郡山に限らずやけど、
どんな公演もどんな場所も100パーセント、
いや1000パーセントのパフォーマンスを見せたい!って思いながらステージに立ってます!


ステージから客席のみんなを見てると、

みんなも私たちと同じように、今日しかない2時間のライブを全力で楽しんでくれてるんやな。って伝わってきます。

それって当たり前じゃなくて、、

いつもいつもすごく嬉しくて幸せです炎

まじでありがとう!!!


郡山#9の楽屋は、これでもかーーーーー!!!!
っちゅうほどレッド!!!!!


赤レンジャーのよっしーさんが、
背景と馴染みすぎてて、、生首が浮いてるみたいになる世にも恐ろしい楽屋です爆笑(笑)


そして!!!

めちゃくちゃ感動したのが!!!!

会場に届いた、無数のレインボーローズと、百合のフラワースタンド💐ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


私たちの写真がほぼ見えへんやん!!ってぐらいのボリューム!!

余りにも綺麗すぎて、感動。。
スタッフさん達も、
え!?これ造花じゃないの!!?
って驚いてるぐらい
すっごく綺麗でした!!!!

本当にこんなステキな贈り物をありがとう!!!ハート



持って帰ってきて、家に飾ってるんやけど、、
それだけで華やかで、見てるだけで、明るい気持ちになってくる!百合の匂いもめっちゃ好き。


きれいやなぁラブラブ


郡山、また来られるよう頑張るよ!!

ありがとうちゅんぱヒヨコヒヨコキラキラ




音譜音譜オマケ音譜音譜

リノさまに、膝枕してもらったーーーーー!!!


ええやろーーーーーへっへー!!!

(スカート ゴツすぎて、膝の感触は皆無でした。)

実はリノちゃんに膝枕してもらうのは、
2回目やねんキラキラ



さあ、それは、いつでしょう??







なついくちびるくちびるくちびる

正解した人はALDIOUSマスター✌️