もう涼しくなって、すっかり秋ですわね〜〜🌝🌾

秋服を買いに行く時間が無さ過ぎて、夏服の下にヒートテックを着たりして工夫‼️
暖かいけどダサーイです(笑)(T_T)


遅くなりましたが!

先週の15日は埼玉県 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
でツアー後半戦の第1発目ライブでした!!!

 

SOLD OUT!!!


埼玉最高の夜をありがとう〜!!!(≧∇≦)



8月はツアーがおやすみやったし

9月はずっとレコーディングの毎日!!


溜まりに溜まってたぶん

思いっきり暴れてやろうと、

一曲目から全開で挑みました!!!!



ほんなら客席のボルテージもマックス!!!

血液が逆流するような感覚!

最高の景色やった!!!炎炎炎



ギタリストはマイク向けられると若干照れます滝汗ラブラブ
 

ライブってステージの上に立つけども
お芝居や演技じゃないから、
セリフが決まってるわけでもなく、表情を作ったり演じる事も無い。

だから、感情がそのままリアルに、
みんなの目に映るよね。サウンドにも出る。

ライブってオーディエンスを楽しませる事が一番大切な事やと思ってるけど

私は毎公演、自分も思いっきり楽しむ!!!

だって自分が楽しくなきゃ
みんなを楽しませる事なんて出来ないもやもや

私は365日を笑顔で生きたいって
人生の目標にしてるけど
笑ってばっかりいるのって凄く難しいこと、
生きてるだけでマジで辛い事しんどい事爆発したくなる事や逃げたくなる事だってある。

そんなときこそ、
大好きなみんなとライブが出来ること、大好きなメンバーと音を奏でられること。


そんな環境があるということ、
当たり前じゃないし本当に最高に幸せです!
しかもソールドアウトだったら10000倍嬉しい爆笑

本当にありがとう!

わたしにはこれ以外無いから。

16さいぐらいのジャリガールの時に
初めてステージに立ったあの日から
たぶん死ぬまでずっとずっと変わらない。


派手な格好して爆音を鳴らして叫びながら頭を振ってたい。
それがカッコ悪い、変なヤツって思う人もいっぱいいるだろうが私の中では最高のロックだ!!


いつ死ぬか分からないけど、

いつ死んでも後悔しないように自分を信じて生きたい。Believe Myselfメラメラ

この世界にALDIOUSトキっていう名前や、素晴らしい曲たちを、残したい!


まだまだみんなと夢を追いかけたい。

まだまだ足りないことだらけやけど、頑張るね。


埼玉ありがとう!!!!

ツアー後半戦も、思う存分ぶちかましていこうぜ!!!!ちゅんぱ!爆笑爆笑爆笑



埼玉県ということで!!
ALDIOUSの嬢Radioでいつもお世話になってる
FM NACK5さまからもお花頂きましたひらめき電球




明日は、宮城県石巻BLUE RESISTANCEでワンマンライヴ‼️

開場17:30 / 開演18:00


当日券もあります!!

また一つの伝説作ろう。待ってるよ!(≧∇≦)