こんばんわんこそば!!!

トキです(≧∇≦)!

8月25.26日は、も〜!お正月にお年玉もらう時並みに待ちわびとった!
ファンクラブ限定ライブ、リアルディアス大阪ツーデイズ!

楽しみすぎて興奮しすぎて、
コンタクトもスキンケアセットも洗顔もメイク落としもヘアアイロンも家に忘れてきちゃいました!でもなんとかなるもんですね爆笑

今回は!

心斎橋Bigtwin Diner SHOVELというライブハウスでやりました!


一日目は!!!


メンバー全員の衣装を入れ替えてみたびっくり!


トキはずっと着たかったリノちゃんの、白ドレス!!!




うっふん〜ハートハートハートロングスカート着てみました(≧∇≦)

似合う!?(゚ω゚)

普段ミニスカート衣装ばっかりなので、すんげ〜重たい!!!
そして脚が死ぬほど暑い😵💦💦💦いつもこんなドレスを着て暴れまわるリノさんを尊敬するわ。
脚痩せめっちゃした気がしますな!!

他メンバーは、よっしーがMarinaの衣装
サワポがトキの衣装
リノがよっしーの衣装
Marinaがサワの衣装を着ました♪!

個人的には、さわちゃんラブラブラブ!!!
私のお気に入りの、アザーワールドの時の衣装を着てもらったんやけど、ピンク似合いすぎてちょっと嫉妬しちゃうレベルえー

いつもと違うメンバーを見れてレアやったと思います!!!


今回、両日ともソールドアウト🔥ありがとうございまっちゃ〜!!!!(≧∇≦)


こりゃ熱くなりそうやな。。



と思っていたら、


ところがどっこい!!!


熱いどころの騒ぎじゃなかつた。



全身の毛穴という毛穴から、滝のように汗が流れてて、自分の身体じゃないみたい。




もはや、蒸し器に入れられてるかのような・・・



(゚ω゚)




誰が肉まんや!!!!( ゚д゚)




人生で感じた事のない熱気で、


前日におかんとロウリュウしに行ったんやけど、

そのロウリュウを遥かに凌駕しとった!!


心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL始まって以来の最強の衝撃の熱気やったそうです‼️‼️


ステージの上に温度計置いとけば良かった〜!!!

体感温度は100度くらいやった(笑)ライブ終わったあとほぼすっぴん!!!


トキやと思ってたら、オバケのQ太郎になった❗️と思った方!


忘れてください(≧∇≦)



でもぐちゃぐちゃに熱いのが

わたしにはめちゃくちゃ気持ちよくて、最高やった。たまらんかった


ライブってこういうもんやんな流れ星

人間の体温だけで

こんな熱くなれる事なんて!素晴らしいよ!


1日目の中盤でなんと柵がブッ壊れてしまい、

初の曲を中断するハプニングも(゚ω゚)‼️💦


後で見たら、ゴッツイ金属製の柵がぐにゃんってひん曲がってしまっていて、、

スタッフの方々もみんな驚きモモノキでした・・・


誰一人、怪我がなくて本当に良かったですが💦リアルディアスの皆んなのパワーを思い知らされた1日!!!


最後はハイタッチ会🤚をしてお別れキラキラ

会場から出てくる皆んなが、お風呂上がりみたいでヘロヘロすぎて笑!


私もヘロヘロでしたけどね!


明日も覚悟して挑まねば!!!


終わったあとはただのシカバネでした🦌





そして、2日目がやってきた!!!

夏の終わり・・ということで!!!!

浴衣ディアス👘


今年初浴衣です(≧∇≦)!!!キャッホーイ!

というかトキ普段全く着る機会がありません!!!👘


でも意外とオカメによく似た顔をしてるからか、和服は似合うと言われます!

ピンクを着るんやろどうせと、思わせといて!



黄色の!アサガオ浴衣(≧∇≦)!!!

似合うかどうかめっちゃ不安やった💦あせる


うち94歳のおばあちゃんがいるんやけど、 
けっこう昔におばあちゃんが買ってくれた浴衣で、いつも着る機会が無くて、浴衣可哀想やな〜って思ってたから、
今回ライブでやけど着れてすんごい嬉しかった(≧∇≦)!!!!

おばあちゃんにもラインで写真送ったら、
さっき返事きて、"カッコイ!"と来ました!!


か、カッコいい??うーんそんなカッコいい要素はあらへんがまあよしとしよ(笑)


和服に合う髪飾りが無かったから
今朝ホテルでお花とピアスを組み合わせてちまちまと手作りしたよ🌸❗️
アクセ作ったりするの得意(≧∇≦)


ライブのステージもなんだか一気に、
夏感満載!!!!(≧∇≦)


1日目とはまた違ったセトリや、コーナーなどを色々とやりました!!✨


2日目は、前日のハプニングの為

柵なしの状態でのライブだったので、

一人一人に協力していただき、決して押さない様、気を付けて楽しんでもらいました❗️❗️

協力ありがとうね!!


前日の殺人的な熱さの対策として!

リーダーよっしーが!

客席全体をあおげる、お手製の巨大バドミントンうちわ(?)をこしらえてきてくれたりと、

そんなおかげで、1日目よりは、熱さがだいぶマシ(≧∇≦)!


でも、マシというだけで、

それでも普通では考えられへん熱気(笑)



浴衣しぼれるぐらい汗だくになりました!!!

この日もレアな曲をたくさんやりました!!!!おねがい



個人的には、Marinaちゃんが加入して初めて、

Butterfly Effectを演奏できた事、嬉しかったルンルン


めちゃくちゃ思いの詰まったOther Worldも久しぶりに演奏できたし、


リノちゃんが凄く大切にしている、未発売曲Promiseというアコースティックのバラード曲があるんやけど、


今回のリアルディアス公演でメンバー5人でやりたい。とリノちゃんが言ってくれたので、

トキがバンドバージョンのアレンジをさせて頂きました‼️🎸



更に恒例のカバー曲では、
よっしーの大好きな、
サザンオールスターズさんの
勝手にシンドバッドをALDIOUSアレンジで演奏したで!!!☀️

皆んな歌ってくれて楽しかったー!!!!

抽選会や、イントロドンのクイズ大会なども
沢山の笑顔が見れて嬉しかった(≧∇≦)


今回私からの私物プレゼントは!!!

ライブで使ってたストラップ2本と、

↑は前に使ってたエフェクター型のiPhoneケース!に全員のサインとメッセージとMarinaちゃんとのプリクラを貼ってプレゼント照れ




そしてイヤモニをずっと入れてた、アルティメットイヤーズのイヤフォンケースをメンバーの全員サインとメッセージと、
やっぱりMarinaちゃんとのプリクラを貼ってプレゼントしました爆笑



そんなあっという間の死ぬほど幸せな2日間やった。

汗、何リットルかいたんやろう(笑)

多分4リットルぐらいは余裕でかいてると思うなぁ


会場にいた全員の汗かき集めたら、25mプールくらいできるんちゃうか!!?

泳ぎたくはないけど(゚ω゚)


リアルディアスのみんな
ほんまにこの夏最後の楽しい時間を
一緒に過ごしてくれてありがとうございました!!!ちゅんぱ!!!!