皆さんこんばんわっしょい!!!!

昨日は名古屋にある
BIG BOSS名古屋店炎炎炎へおじゃましてきました!!!(≧∇≦)ハート


店に近づくと、なにやら大音量で
ゲッゲッゲゲーロ!!!👎
って知ってる人の歌声するなぁと思ったら・・

ガンガンに店前ではALDIOUSのPVが放映中(笑)!

引き寄せられて店に入ったら

一番目立つ位置にトキコーナーも作ってくださってましたラブラブラブ

嬉しい!!!

ご存知の方も多いと思うけど
一昨年、6月9日のロックの日に、私のシグネイチャーモデルギターESP CHUNPA Vが発売されて、

今年3月20日私の誕生日にはなんと!
EDWARDSの CHUNPA Vが発売される事になり!!!!(本当にめちゃくちゃ光栄な事です照れ)

ALDIOUSの全国ツアーに合わせて、
トキ所有のサンプルのエドワーズチュンパVを全国のBIGBOSSさんで一店舗ずつ期間限定で展示して下さり、
ファンの皆さんにも実際に見てもらったり写真撮って貰ったりする事ができました!!ラブラブ

各地方で、観てきたよラブラブ一緒にギターやサインと写真撮ったよ!トキモデルを買ったよ!
など
本当にたくさんの方からめっちゃ嬉しい報告を貰いましたルンルン


ALDIOUSや私がきっかけで、ギターを始めてくれた人が居たり🎸
長い間触ってなかったギターを引っ張り出してきて弾いてます♪とか
そんな方も凄く多いんですびっくり
私はギターを手に取った事で人生が変わったから、
もしかしたら誰かの人生にも関われているのかな。って思うとむっちゃ嬉しいです爆笑


そして、BIGBOSSお店巡りをしていて
気づいたらなんと!!!
全国のお店、全制覇しちゃいましたハートハートハート
( 3月に東京の店舗も全部行ったよ♪)


振り返ってみようー!!!爆笑



BIGBOSS札幌店グリーンハートグリーンハートグリーンハート





BIGBOSS仙台店流れ星流れ星流れ星





BIGBOSS京都店イエローハートイエローハートイエローハート






ESPカスタムショップ大阪店ハートハートハート






BIGBOSS広島店ピンクハートピンクハートピンクハート




BIGBOSS金沢店星星星



BIGBOSS福岡店音符音符音符




どこの店舗もAldiousのCDやDVDをお店でもガンガン流してくださり、眩しい〜笑顔で出迎えてくださり、明るくて活気があって素晴らしいお店ばっかりでした!!!

全国の楽器屋さんにたくさん行けて凄く凄く楽しかったキラキラキラキラキラキラ

ギターを始めてみたいなぁ。とかベースを始めてみたいなぁ。って思ってる方とか、多いと思うんですけど、
弾けないのに楽器屋に行ってもなぁ。
なんて思わないでまずはブラーっと、楽器屋さんに行ってみてほしい!おねがい

私もギターを始める時、初心者の時、
何が良いのか?どれを選べば良いのか?
どんなギターがあるのか??
そんなん一個もわからんかった!!!

試奏して決める、ってよく聞くけど
弾けないのにむりむり!滝汗恥ずかしいわい!って


でも私は当時、地元の楽器屋さんに行ってね。
店員さんにこんな音楽が好き、このギタリストが好き!!変形ギターが好き!
って相談してみると、なんも買わなくても、
色んなギターの違いをちゃんと教えてくれたり、
ギター雑誌を見せてくれたり
きっと、こんな音が好きかも!ってエフェクターを教えてくれたり。


一目惚れしちゃう様なギターに偶然、出逢えたり!!


↑BIGBOSS福岡店で高見沢さんのエンジェルギターに一目惚れ(笑)


私も、ESPのギターを使うようになったのは
偶然ヨッシーとぶら〜っと行った楽器屋さんで、ESP ARROWというVに一目惚れしたんですよ照れ


これは前に使ってたPINKYUちゃんというギターです↑(^_-)

元々はブラックカラーだったARROWを、トキ仕様にカスタマイズして、ピンクに仕上げて頂きましたルンルン


このギターと出逢わなかったら、

今使ってるESP CHUNPA Vも、
この世に存在してない!!!!

そう考えると、運命の一本だなぁ〜と思いますてへぺろ

そんなこんなで全国のESPさん、BIGBOSSさん、暖かく出迎えて下さり感謝です。
また必ず遊びに行きたいと思います!ありがとうございました!!!キラキラ



(私のESPギターのスペックなどはこちらから見れるので興味がある方は見てみてね!ウインクhttps://www.espguitars.co.jp/gallery/toki/index.html)



長くなったけど今日もよんでくれてありがとっきー爆笑