いよいよ夏休み期間に突入やね!!!!!!

私は小学生の頃の夏休みと言えば、一歩も外に出ずクーラーの効いた部屋でドラえもんを見ながらソーダアイスを食べてる少女時代でした。

好きなひみつ道具はグルメテーブルかけ


そんなどうでもええ話はさておき
ALDIOUS、そんな昨日は、
全国ツアー23日目!!!愛知県名古屋クラブクアトロでした🔥🔥🔥


夏ですよ!!!?

花火とか、BBQとか、海とか、プールとか、ビキニギャルとか、、、

いっぱいおっぱい楽しいことがある中で、、、

暑苦しい、ALDIOUSのライブに来てくれる皆様が大好きーーハートハートハートハートハートハートうふっ!!!



なんと

名古屋クラブクアトロThank You!SoldOut!!


毎回思うけど、
アルディアスの名古屋公演の一体感は、どうなってんだ⁉️

圧巻の景色と、異常な熱気でした!!


後ろまでギチギチでしたね!!!

ALDIOUSもうなんども全国ツアーを廻らせてもらってその時に確信してたんですが、
名古屋のひとたちの声援は凄まじくでかい!!

しかし、この日は違いました。
去年より一昨年よりもっと遥かにデカかった!!!(笑)


私たちの気合いで皆の魂に火を点けれたのかな🔥?

最強の熱気に包まれて、サイコーの気分やった♪


ライブって、私も始めて好きなアーティストのライブに行った時、
今までの人生で味わった事の無い高揚感とか、熱いはずなのに鳥肌が立ったり、血が沸騰する感じとか、出したことないくらい大声で歌って喉ガラガラになったり、腕が筋肉痛になったりしたもんだ!

歳をとるにつれて、はしゃいだり、大声で叫んだり暴れたりする事って、少なくなるよね。

でも、ライブって感情や本能を剥き出しにできる場所だから好き爆笑



もちろんゆっくりと聴きたい人も居ると思うし
ALDIOUSのライブに来てくれたみんなも、そんな風にそれぞれ楽しんでくれたら嬉しい!!



そしてこの日は最強に暴れ狂える、セットリストをご用意しました(≧∇≦)

いかがでしたか?

アルディアスはバラードも良いけど、

こんな暴れまくりのアルディアスライブも、私は良いと思います!!ニヤリメラメラメラメラメラメラ



次はいよいよ東京公演やでみんなーーーー!!!!!

7月27日、恵比寿リキッドルーム!!!!

もちろんみんなもうチケットは確保してくれてますよね爆笑https://aldious.net/contents/167845

もっともっとたくさんの笑顔が見たいので絶対逢いに来てな!!
伝説を一緒に作りましょうハート

ちゅんぱピンクハートブルーハート






おまけ。

開場2分前に、

ずっと憧れだったMarina様のスリーバスセットに!!

オーゥ!!!フォトジェニックぅ〜!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

しかも撮影者は、本人のMarinaさま!