We Are Tour!20本目!!!

遂に、このツアー内では東京から一番離れた場所!
鹿児島へやってきたよーーー!!!!

しかもなんと九州に台風7号が大接近ガーン!!!!

前日から鹿児島に入りしていたALDIOUSやけど、
外の天候は大荒れ、風がうなるうなる!!

私のフランジャー🎸より、全然うなっとったからな!!!負けたわ…


パン持って歩いとったら、マシンガンみたいに穴が開く程の豪雨と、
どっかの僧侶がバギクロスを唱えてるかのようなどエライ暴風で、
ライブがちゃんと開催できるか不安でした。


がしかし!ライブ当日は
奇跡的に少しお天気も落ち着いて、

雨は降ってましたが
ライブを無事、開催する事ができたよ〜〜!!!!炎炎炎



台風で外に出るのが危険だというのは分かっていつつも、
このツアーで、一日しかない鹿児島公演が
もし中止とかになってしまったら正直、嫌だったから、とても嬉しかった!

待ってくれてた人の為に台風をも吹き飛ばすライブをするぞ!!!と
メンバー皆めっちゃ燃えとった炎炎


鹿児島SRホールに集まってくれた人数はすごく多かったわけじゃないけど、一体感はピカイチでした!!!


福岡の時とは全然違って、天井も近くてみんなと目線が近いぶん、一人一人と目がしっかり何度もあったり、

熱気をダイレクトに共有できたしね爆笑

私はとてもライブがやりやすかったです。

Marinaさまとも、いつもよりたくさん目が合っておりますピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


Marina様の上からお菓子でも降ってくるのかな?🍭🍬



こんな天気だけど、
苦労して、きてくれた人にとても感謝。
九州のALDIOUS愛の大きさに感激する日でした。

きっとすごく来たかったけど来れなかった人もいたよね。また来られるよう頑張ります!


お疲れ様でした&ありがとっきー!!!


ここで付けてるネックレス。。。


暴れすぎたのか?みんなの声援でバラバラにぶち壊れたのか?



どうやったらこんなんなるねんって思うけど、

そんぐらい鹿児島の皆の攻撃が
激しかったのかしら照れ

もっともっと、かかってきてほしいです!その方が燃えるんでチョキ




鹿児島のファンの方から、

メンバーカラーの最高にキュートなお花も届きました!!!!💐💐💐

お花屋さんが会場に運んできてくれたとき、
偶然その場に居合わせたんやけど、

あまりの美しさにびっくりヌオーーー!!!って叫ぶおれっち !(叫び方が、可愛さゼロ✋)


なんかこの写真を見て、デジャブ。。。


あれ(`・⊝・´ )


去年鹿児島に始めてライブしにきたときも、そういえば!!!照れ

写真の構図全く同じwww


夏服か冬服かの違いや(笑)!


花は命がすごく短いけど、咲き誇る姿は目を奪われるぐらい綺麗やから大好き(*^▽^*)

私もこんな花のように綺麗に咲き誇れるようまだまだ頑張ろう!

いやしかし、どこの地域もそうやけど
時間割いて、ライブに足を運んでくれるだけでも最高に嬉しいのに、
こうやってお祝いとか、お手紙や差し入れも頂けてめちゃくちゃ幸せ者やなぁ〜って感じます。

鹿児島ありがとうね!!!キラキラキラキラキラキラ



あっびっくり

あと、今月7月27日の、東京・恵比寿リキッドルーム公演のチケットが、残り僅かだそうです!!!


ぴあやe+、他の公演スケジュールはこちら➡️https://aldious.net/contents/167845

この公演は、ツアーの節目でもあるので
絶対に皆にも見てもらいたい。
まだナイショやけど、とても特別な内容になりそうです!
観に来たい方、是非お早目に‼️(≧∇≦)




✫おまけ✫

今回、メンバーと鹿児島へ行ったら
鹿児島名物!本家の白熊カキ氷を食べよう!!!とずっと言ってて、

やっと行ってきたぜーー!!!!


白熊かわいいハートルフィみたい!!お願い

天文館むじゃきというALDIOUSの七十倍ほど有名なお店で、

食べてきました!!!(ᵔᴥᵔ)

メンバーみんな白熊食べてる横で、

私はやっぱりピンクの白熊(`・⊝・´ )


ストロベリー味やってんけど、お味は、想像以上のものやったピンクハート

ふわっふわで、カキ氷と思えないぐらい味がクリーミーでミルク感!!!
フルーツもたっぷりやから、一口食べるごとに味が変わって本当に美味しかった!照れ照れ

皆んな夢中でモリモリ食べてました♪


食べるものも、洋服や身につけるもの、
もちろん機材も
ピンク色に惹かれてしまうトキでした(笑)!

そのうち全身ピンク色で街を練り歩き出すかもな(笑)



ファンの方からもらった手作りクッキー🍪食べながらの更新でした〜!ごちそうさまチュンパ!