こんばんわ!!!

九州に、今台風7号が急接近中(⊙ө⊙)

うちらは今鹿児島にいるんやけど、雨がすごくて外に出られないショボーン

皆さんくれぐれもお気をつけて!!



そして!!!
いよいよ早いもので7月になったねルンルン

7月1日は、全国ツアー19本目!!!

福岡県 福岡BEAT STATION公演でした🔥

この日の福岡はなんと気温32度!!!

めっちゃ真夏の気候やったけど、ライブハウスは更に熱くてムンムンでしたチューラブラブ

 

あとどうでもいいけど私もお色気ムンムンでした!


ぐへへ!ぐへへ!



なんとこの会場!!!

地方のライブハウスでは、ナンバーワン?!

ステージが高くてビックり(⊙ө⊙)!!!!



しんちょう159センチの(いらん情報)
トキの胸元ぐらいまでの高さがあった星!!!

だからこそ、高いステージから見える皆の笑顔、拳、
そんな景色が凄く凄くキラキラ輝いて一番後ろまで見えました照れラブラブ


みんなからも、見やすかったんちゃうかなぁ?と思うけどどーでしたかな?ニコニコ

天井が低めのライブハウスは、お客さんと目線が近いぶん、より一体感をこの身で感じられてすんごい熱くなれるし、
こういう天井の高いライブハウスはまるでホールで演奏してるように音が抜けて気持ちがいいし、
どっちも良さがあって、私はどちらも大好き!!アップ

音も聞こえ方がだいぶ変わるし面白い♪



客席を見てると、1年ぶりに見える顔があったりして、あっ九州に来たんや〜って実感ビックリマーク
なんか、遠距離恋愛みたいな気分やった(笑)

東京からは車で来ると1000キロ以上あって
カナリ距離があって。

これだけ全国各地を一個ずつ回ってると、どうしてもライブしにくるんが1年に1回ぐらいのペースになってしまう。
やけど、待ってた分会えなかったぶん、会えた時の喜び、感動が爆発するというか。
1年間の成長した姿を見せたくて、めいっぱい全身全霊かけてライブできる。

遠距離恋愛って経験は無いけど
多分毎日見てたら嬉しさとか新鮮さとかは、
薄れてきちゃうとおもうんだよなぁ

だからこそ、一年に一回の大爆発ハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

福岡の皆を見ていたらそんな愛おしい気持ちになった!

でもまた今年も逢いに来れて嬉しかった照れ

リノやんのあの曲の歌詞も、同じ気持ちを綴ってたんやね♪ラブラブ


何百人を股にかけるなんて、アタイら罪なオ・ン・ナ♪(笑)

冗談やで(笑)

もっと沢山ライブやって欲しい!って沢山の声を頂きますが、
これからも全国各地の皆へ、
1人でも多くの人が少しでも見に来られやすいよう、 
ALDIOUSの音楽を届けられるよう
全力で頑張ります!

まだまだ全国駆け巡るので
た逢いたくなったら
ALDIOUSに逢いに来てくれたら嬉しいです照れ






ライブハウスの入り口に、
ハート型のスタンドフラワー🌸🌼💠!!!


ALDIOUSメンバーと、
ライブに来てくれた皆さんを、明るくハッピーな気持ちにさせてくれてましたね照れグリーンハーツ


それから沢山のお手紙や差し入れも頂きました。

沢山の愛と声援をありがとう!!!!



日付変わって今日は鹿児島ライブ!ルンルン

台風が心配だけど、
来てくれる皆さん、どうぞ道中事故や怪我など無いように気をつけてね(ᵔᴥᵔ)