昨日はツアー11公演目!!!

金沢AZ公演!!!!

お疲れ様でしたーーーー!!ライブ本番直前のトキMarinaチューチュー


トキはこう見えてめっちゃあがり症なので、
ステージ脇に立つだけで、うっかりセーブし忘れた時のラスボス戦並みに、
めっちゃ毎回緊張してます。


なんと今回
4回目の金沢公演!!!キラキラキラキラキラキラ

金箔アイスを二個も食べちゃったので、

スーパーゴールデントッキーでぶちかましたでメラメラメラメラメラメラ





去年も来てくれた皆さん、そして初めて参戦してくれた方も多くて嬉しかったーー!!!!


ステージが高くて、
というよりお客さんが全員低かったんかな??(笑)

最前列の方から一番後ろまでしっかりとみなさんの顔が見えて気持ち良かったですグッ


みんなからも見えやすかったんちゃうかな?

音の聞こえ方が
今までの会場とは全然違う感じで聞こえた!
ライブハウスや地域によって
同じ曲でも、
みんなのノリ方や、照明やスピーカーでも
激しく聴こえたり、聴かせ系になったり
色んな表情にキラキラ変化するなぁって
思いますビックリマーク


楽屋の壁にサインというかラクガキいっぱい〜(*^▽^*)♪

このステージでこんだけたくさんのバンドマンが夢を追いかけてライブしたんやな。って思うと
ライブハウスのラクガキや飾ってあるサインを見ると考え深いものがあるねグッ



先月から始まったツアーも
早くももう11本目が終わり、

一本ライブをやり終える度に、
残りのツアーの本数が減ってしまうのが少し寂しくなりつつも、
もっと良いライブがしたい。と目標がどんどん出てきます。

昔は、Aldiousもツアーといえば頑張っても
東名阪だけやったもんなぁ。

むしろ産まれて初めてワンマンが出来た時は飛び上がって喜んだっけ。

それが今ではありがたい事に、
全国でたくさんのライブをできてるけど

うちらには34公演あっても、
そのうちお金や時間、体調の都合とかで、
1公演しか観に来られない人だっていっぱいおるよね。

そんな皆んなの大切な時間を私たちが貰ってる以上
どの会場であれ、どのライブであれ、
全身全霊かけてライブするで!!!!!!

こうしてよーけの土地でワンマンできるは全国でAldiousを待っててくれる人が居てくれて
支えてくれる人がいるからやしね。

だからこそ、何回やっても
ライブ前は緊張するというか、
本気モードになってしまうんです

結局ライブがスタートしたらぶっ飛んでしまうねんけどね(笑)

本当にいつも、変わりばえせえへん事ばっかり言うてるかもしれへんけど、ありがとう(*^▽^*)

ツアーまわってると特に、
色んな笑顔や景色と出逢えて
毎日感謝しかありません。

まだまだ長く続くツアーなので、
この後も内容や曲もゴロゴロ変化していくと思うので、恩返しできるようもっともっと頑張るから、楽しみにしてておくれよ!!!!!!ルンルン




おまけラブラブ

なんと金沢のサワータイムでは"台"から昇格する事ができました!!!
久しぶりに商品紹介をさせてもらえて
嬉しそうなトキさん


こちらALDIOUSバドミントン部のユニフォームでもありますので気になってる方はぜひー!グリーンハートグリーンハートグリーンハート

うちはプライベートで白のTシャツを着てマンで(●´ω`●)でも黄色も狙い中〜流れ星