どうもこんばんわトキです!!!

しばらく空きましたが、
きょうは全国ツアー9日目!!

群馬県!!!
高崎club FLEEZ公演でした!!!!(*^▽^*)

さわちゃんがサワータイムで
いつも高崎クラブフリーズというのを、
高橋フリーザ!!って読み間違えて言っちゃうねんけど、いつもそれがツボで笑
高橋さん家のフリーザ君。。。くくく


はい!

ALDIOUSは3回目の群馬ライブやねんけど、

高崎市では初ライブおねがいおねがいおねがい!!!!!!!!


そらもう産まれたての仔猫のようなキモチでステージに立たせて貰いました!!!(◉Θ◉)


ゴロニャン。




そして本日なんと!
初披露の曲も!!!
しれっとやったで

メンバーみんな、ずっとやりたかった曲なのでみんなに聴いてもらえて嬉しかった〜(*^▽^*)


そして久しぶりな曲も演奏したしね!!

ライブでやろうってなって、
久しぶりだったから家で練習してるときに
フレーズがしばらく思い出せなかった(笑)
自分で弾いたギターやのに。。

だってもうアルバム7枚だしてるねんもんなぁ〜笑

ほんまに年月が経つのは早すぎる!

今日も色んな曲をやりました!!!
みんなの反応や歌声がとっても気持ちよかったー爆笑爆笑爆笑!о(ж>▽<)y ☆



お昼ゴハンは、高崎名物のだるま弁当をりのりんと食べたよラブラブ


通常盤と、キティちゃん盤があって(CDみたいやな)

キティ盤は3つ
通常盤は2つやってんけど、

メンバーはみんな可愛いキティちゃんを選ぶはずや!!!!!

よし…オトナな私は通常盤をチョイス!!!
(食べ終わったあと貯金箱になるから)


オープンしてみると、
中身は、通常盤のだるま弁当の方が超豪華やったんです(*^▽^*)合格ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
おっしゃこの勝負かったぜ!!へっへん!と

思ったけど、見た目の可愛さはキティに惨敗。

やっぱ、
キティちゃん可愛いな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高崎名物のパスタも頂いたのでホテルで食べようっと!!



そして群馬県のファンのみんなから、
でっかくて可愛いお花ラブ!!!

本日のライブ会場の入り口を華やかに彩ってくれてましたね!!!いつもホンマにありがとう
イエローハーツ




 終演後にパシャり!



ライブ観に来てくれたみんなが、
数本ずつ、お花達をお土産に持って帰ってくれたみたい〜!
私達もこんなにたくさんは持って帰れないから持ってってくれてありがとうっっ爆笑爆笑爆笑



リノやんも、お花と写真撮りに行くと。。。


花完売www

リノやんの顔おもろかったなー笑


うちらもたくさん頂いたので現在
機材車の中、お花で溢れかえってます🌼💐

初高崎ライブやったけど
今日しかない最高の思い出がいっぱいできました!!!(●´ω`●)

また高崎にくるで!!!ありがとっきー!!!!


ALDIOUSは新潟県へ向かうぞー!!🚐

目指せトキの街!!!(`・⊝・´)

雨でムッチャ寒いらしいねんけど
真夏の格好で来てもうたんやけど
新潟県をタンクトップで練り歩いてる
パツキンの不審者がおったら 9割の確率で わしです。てへぺろよろちく!