5月4日は!!!

岩手県盛岡club Change WAVEでツアー7本目!!!

なんと!!!!
盛岡のファンの方からお手製ALDIOUSフラッグ🚩を戴いたよー!!!!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)


うれしいなぁ!!!もう!!!!照れ照れ照れ


今回の盛岡ライブは前回よりも!
大きなキャパのChang WAVEでのワンマンという事で、みんな来てくれるかな?!

いや、まてよ。
GWやしなぁ〜!!!
そりゃあもう、みんな、デートとか旅行とか動物園とか、あーん💗なんて、
リア充爆発しとるんちゃうかいな!?


って不安もあったんやけど…

いざLive始まってみると、、、


むっちゃパンパンやんけ〜!!!!!(笑)

みんなデートは!?!?びっくりびっくりびっくり

リア充は!?!?

いや〜!!!盛岡のみんなのALDIOUS愛を舐めとった。大好きだー!!!爆笑

でもな、
どんなすんげ〜GWを過ごしてる人よりも、
今日盛岡change WAVEで大暴れしてた、うちらの方が楽しかったさニヤリ!

後ろまでみんなの笑顔が咲き乱れていて
サイコーの景色でした!

ギターソロ弾いてる時、超気持ち良かったラブラブ

↑トキ昇天🔥


今回の東北シリーズどこも熱かったけど、
今日もとにかく熱すぎて半端なかったです。



終わって欲しくなかったなぁ。

ライブが終わった後も、
ずっとずっとみんなの声が聞こえてきた。

ほんまにありがとう!!!

もっとパワーアップして、
また絶対に盛岡に来るから待っていてな。

もし待てない人は
この後のツアーにいつでも逢いに来いよ!!!!



大好きな盛岡が、
もっと大好きになりました!!!

ありがチュンパ!!!!




ライブ後はメンバーとスタッフさん達で焼肉やさんで打ち上げルンルンルンルンルンルン

みんなで盛岡冷麺食べたでーー!!!!


今回、盛岡に長いこと滞在したんやけど、

トキMarinaは3回目の冷麺!

リノちゃんは、4回目の冷麺!!

たべすぎてリノちゃんの顔が、冷麺みたいになってきてましたえーん怖いよー



お肉も最高に美味しかったー!!!!(*≧∀≦*)


盛岡オフの話も、たっぷりと今日MCで話したんやけど、来れなかった人のために、
またブログも書くね〜!!!

盛岡は雨が降ってて今めっちゃ寒いので、みんな風邪ひかんようにな!!!

今日も一日おつかれさまチュンパ!イエローハーツヒヨコ

次は宇都宮で会おうパー