神戸ライブのMCでもお話ししたんやけど、
来れなかった人の為に、
神戸散策したお話をちょこっと書こうかな!ルンルン


ALDIOUSを結成したうちのリーダー

よっしーは、
神戸出身ですねん!!!ルンルン

{282766A1-C224-4959-B420-07568784F3E7}

↑盗撮したやつ📷


私は大阪出身やから、神戸はわりと近かってんけど
ライブしに来たりとかぐらいしかそんなに来た事がなくて、
今回せっかくやったので
よっしーに神戸の街を色々案内してもらいました!!!照れ照れ照れ

いいやろ〜へっへー!!


まずは!
Marinaちゃんが、事前調査をして、気になってたクレープやさんへ!
Hahaha Crepeさんスイーツ

{2BCE9006-A316-4201-A084-1F96C41D2483}

めっちゃ色んな種類のクレープがあってどれにするか悩む事10分!

ときオーダー▶️いちご銭湯クレープ♨️
Marinaオーダー▶️植木鉢クレープ🌳

{3DDBECDC-F579-48FD-9A10-E5999E8A6084}


な、なるほど!!!

これが"映え"というヤツですな。。。

でも、映えるだけやなくて、味もめっちゃ美味しかったでごわす!

味も普段もウルセー関西人にも、これにはマンゾク!ハート
(うるせー関西人=トキ)



その後もおしゃれカフェ巡り!

BYRON DAYSというハワイっぽい?カフェで!! !!
{A9936B3A-8EEB-4926-A50A-BD5AC47F34C8}

私は甘いコーヒー飲まんので、ブラック(≧∇≦)!

店内めっちゃ可愛かったなぁー!

{A15022EF-E42E-42EB-ABCC-F9580DD1E002}


そして神戸といえばーー!!!!音符

南京町!!!

{557AD846-3178-4B56-9494-DD7CA9ECBBAB}

神戸の、中華街へ行ってきましたーー!!!!!

ふたくちぐらいで300円のラーメンを食べたよ🍜

{5E1A64A6-EE31-42F5-BB08-FAA513AC2F23}


去年サマソニで行った上海の雰囲気を思い出したなぁ晴れ
たまげるほど美味しい!!!!とかでは無いねんけど、雰囲気を楽しめるから私は好きやなぁ〜(≧∇≦)



そしてその後は、人生初めての、
北野の異人館の街を巡ってきました♬

{B6099A4C-BE07-4F8C-8B02-77E7C63F0D21}

マリナちゃんが色んな場所で、
カメラで写真を撮ってくれたんやけど

街並みや景色がほんまにキレイすぎて!!!🌟

いつもはアメリカンドッグみたいなトキ小僧も、
あら不思議!!!
神戸フィルターがかかって、おシャンティーに!!

{BA19E8B4-8AD6-4EAB-9D3E-DE0B7EC7A691}

これホットドッグやったわ


スターバックスもなんでこんなおしゃれなん!???っておもたわ。

{74921026-CC48-4658-9221-E16E269B12F8}



顔ハメるギターとドラム。。(撮影よっしー)

{694C4122-713E-4D96-B46A-F863E61E1EDC}



道端で、お猿さんのショーをやってて、
あまりの賢さに感動したり(T_T)

{D4C3799E-28BD-4823-8CE9-80FFAE9015BB}


時間があんまりなかったから
街をちょびっと歩いただけで
建物の中に入ってないんやけど、

それでも充分に楽しめた(*゚▽゚*)


そんなおしゃれな景色だけじゃなく、

神戸ライブでは凄まじい爆発力と熱い絶景をステージの上から魅せてくれた神戸!

今回でもっと神戸が好きになったトキでした!爆笑爆笑爆笑


全国周ってても、
来るたびに新しい景色に出会えるのは嬉しいな

また来られますように!