おほよう!!!(*≧∀≦*)

どうもトキです♪( ´θ`)ノ


新年明けてから母と2人でハワイなんぞでウクレレ弾きながらバカンスしたりしていたんですが!

あまりにも満喫しすぎた為ガーン

そんなわしを見たい方がもしいたら!
Instagramに写真てんこもり載せまくったので是非よかったらそちらをどうぞ音譜
(気がむいたらブログも書くかもぶー)



さて!!!!

そんなお休み気分も終わって!

ALDIOUSは新曲制作やら、来月のファンクラブライブに向けての準備にも取り掛かっておりまっせ〜!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな地下活動中ですが!!!

昨日は待ちに待った!

ダイコンを歯ですりおろせるぐらい

楽しみにしとった!!!!

タワーレコード新宿店さんにてサインでした!!!拍手拍手拍手

{20005E98-FBD0-47A8-94A7-8453566C5DE9}


3時間半にも及ぶ大盛況!!!びっくりびっくりびっくり

次のアーティストさんのイベントの時間に被ってしまい、サイン会場を途中で移動しなアカンぐらい

ものすごいたくさんの方が会いに来てくれて、

めっつっっっちゃ言葉にならへんぐらい元気もらいました!!!!

今年もよろしくうおーーーーーー!!って感じやった。

やっぱりみんなの笑顔に会えると
ライブでもイベントでもそやけど
ホンマに嬉しいですルンルン

1人1人へ魂込めまくって、
サインしたぜ!!!!

お陰で凄くお待たせしてしまった皆様、立ちっぱなしで長時間、ホントに申し訳ないです。

寒い中、逢いに来てくれた皆さん
ホンマにありがとうございました照れメラメラメラメラメラメラ


タワーレコード新宿店の9階では
いつもメッチャALDIOUS大展開キラキラキラキラキラキラ

{AF223B6C-A2FB-41E7-80DC-12DC0C055058}

して頂いておりまんもす!!!

なんと素ん晴らしいお店やー〜〜ラブラブグリーンハーツ爆笑

{23D23037-68B9-4159-A6FC-5ACC46D017CF}

各メンバーそれぞれが選んだオススメのメタル盤などもチェックできるので!
もし、興味ある方は是非🤘🤘🤘🤘🤘🤘




そしてそして本日は!!!

なんと!大阪と名古屋サイン会2本立て!!キラキラ

〜アルディアス・ミニアルバム発売記念サイン会開催!〜
グリーンハート2018年1月21日(日) 12:00~ 
タワーレコード梅田大阪マルビル店 (サイン会)グリーンハート
ブルーハート2018年1月21日(日) 17:00~ 
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 (私物サイン会)ブルーハート

詳細はこちら💁https://t.co/enRvfm5TQe


朝早起きして大阪へ向かうぜ〜!

しかも!!!!!!

名古屋は久々な私物サイン会ですゲラゲラ


私もねギターも触れた事ないジャリガールの頃にね!
大好きなアーティストの
サイン会へ行った時に、
口から心臓でるぐらい緊張したけど、
ホンマに最高のええ思い出になったんよね。

そんなことを思い出して、

私たちのサイン会に来てくれたみんなにも
ずっと心に残るような
ええ思い出になるよう、

おもてなししまんでー〜〜チューチューチューチューピンクハート


今日も最高の1日を!
よろチュンパ!!!!

{F1AC8010-8DD0-4769-AE85-450EA4292918}