みんなちゃーお!!!!

年末年始は割とガッツリとお休みを頂いてしまいましたので!!!!!

作曲期間に突入します(*≧∀≦*)!!!🎸

ブログ更新もチョコチョコしていこうと思いマンモス!!!げっへっへ!!!!!

知らんまにヘッダーも変わってるしな〜キラキラにやり

{34B2B979-C473-4ABD-AC97-A72FE67909B2}

もう終わっちゃったけど、
今年のクリスマスはみんなどーやった!!!?

ALDIOUSは、
去年も、一昨年も、イブとクリスマスはライブでしたが!!!


12月25日は!

ツアーファイナルの通しリハがあったので、
結局今年もメンバーみんな一緒かーい!!!(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ


やけど、そんなクリスマスが
毎年楽しみやったりするトキ🎅

{00BFE00B-C1EF-41F6-8F2B-1F387A697B03}


Marina様がな!!!
メンバー分のサンタ帽やらトナカイ変身セットを購入してからリハに来るという、
パーリーピーポーなおかげで
いつもすっきりとしたリハスタがこんな楽しげな光景に!!!照れ照れ照れ

{1A756D29-ECE9-49FD-97D9-8197301AC152}

これだけ見たらアンタラ何しにきてんねん!って100パー思うけど一応リハ後ですよ(笑)


通しリハ後、、事務所社長の粋な計らいによって!!!

ツアーファイナルを共に創り上げてくれたチームALDIOUSのスタッフの皆さんと、事務所の皆さんと、メンバー5人で盛大なクリスマスパーティーをしたよーーー!!!🎄🎂


こんなケーキまで!!!!!(ほんでiPhoneXの画質よすぎひん?笑)

{6201D30F-4F4F-49B3-9FEA-A4F3879BDEE9}



そして!!!


舞台監督さんからサプライズで頂いた
ALDIOUSケーキ!!!
メンバーの顔のとこをみんなそれぞれ食べましたピンクハート
{C47655FE-E9D1-40D0-B745-4ACDE274FE09}


思いっきり汗かいた後で
チキンとケーキむさぼると、
いつもの500倍ぐらい美味しかった!!!

シャンメリーも久しぶりに飲んだキラキラ

豪華なクリスマスパーティーでした!!!

{3115F2DC-07AB-4559-A413-A609D01DE27A}


大好きなメンバーと爆音で語り合えて、
大好きな鶏肉をお腹いっぱい食べられて
ええクリスマスでした(*≧∀≦*)

{FE7BFD71-A5AD-4AD6-AD32-8CBB577894C8}



みんなはステキなクリスマスを過ごせましたか???🎄🎁



{BBB600EE-CFF3-4601-872C-620A8FA43A7C}

{3D8BE5BC-3C3B-4782-B642-FF3DA2AFC973}

{C84CE038-597E-47AC-877D-BCED30FF3FD9}


{9873F9A8-B851-4A94-A232-695B4982C70E}


ほんで自己満すぎてごめんやけど…

わしの機材カッコ良すぎです。ラブラブ!