12月27日。

Unlimited Diffusion ツアーファイナル!!!

新木場スタジオコースト公演!!

{30B5AFA9-C00A-487A-B82E-1B8191DA5820}

年末の忙しい中ご来場くださった皆様感謝!!!

さいっこうの景色!!!

一日経って、そろそろ
興奮も落ち着いてくるはずなんやけど

まだ夢じゃないかと思います。

朝起きた時の身体中の痛みは夢じゃなかったけど(笑)

最高のファイナルを迎えられて、
最高の全国ツアーだったと、

胸を張って言えます。

今年1番ええライブを魅せれたんじゃないかな?
{0AECEFED-CE8F-4C03-89A5-0C34D29ED785}

{C1FB0D24-C663-4D94-9E60-5BA4BFDE4F08}

{414A73EC-2AC3-4AD3-98BF-1EBE0FBB06E7}

{88E644A8-0F7C-46D9-9B14-C4A3D37CC52B}


ここに!!!
ALDIOUSの文字が載る日が来るなんてびっくりびっくりびっくり

{20784F64-881B-42FA-BAD3-69D46234A959}

いつも憧れのアーティストばかりの文字を見ていたから感動してもーた笑い泣き



機材も、スペシャル仕様!!!!

ヒュースアンドケトナーのキャビの壁に、
ステージのバックカラーに合わせた
赤く光るトライアンプマーク3!!!

{08FFEDEF-54D1-4C08-B3E3-33AAA791D66E}

ESPギターの萬成さんも、会場コーストまで
完璧にギターを調整しに来てくださいました。


レーザーや、ビーズの柱、
アンプの壁にスリーバスドラムセット!
Aldiousの年内ラストライブ。
ツアーファイナルに相応しい、
最高のステージが創り上げられていました炎

{9AB549B0-97F1-48E2-970F-B79087C2BFA3}

{5038925A-10C4-4212-8067-CB3D3AD1A476}

トキの顔よりでっかい特大ミラーボール!!照れ


今年4月から始まって柏公演を入れたら全国47都道府県を全制覇する54公演!!!!

これまでの各会場に、
逢いに来てくれた一人一人の全員に
成長した姿を魅せるつもりで
魂込めて演奏しました。

{8A2A43CE-AC2F-4515-9BDE-6581123B49DB}

{8BCB49F0-8776-4F75-911C-D451EEDDC1B2}



最初この54本のスーパーロングツアーが発表された時、

しょーーーじき、完走できるのかめっさ不安やった(笑)


でも不安があるって事はさ、

何か今までで1番大きな事に、
挑戦しようとしているという事!!


でも
誰も怪我や病気も喧嘩もなく、
一本たりとも中止にもならず全公演遂行できて。

ほんまに毎日が楽しくて
ライブが出来ることが幸せで

途中辛いとか、
しんどいとかただの一回も思わへんかった。

すごい数のツアー頑張ってて大変だね!
って周りから言われても

各地で待ってくれてるファンが一人でもおるんやったら絶対に逢いに行きたいし!

CDじゃなくて生のライブを聴いて貰いたい!

って
ただその気持ちが大きくて。

次どんな事やる?
この公演はこの曲久しぶりにやろうか!とか、
ライブが終わった後はその日のライブ、どーやった。とかこーやった。とか

メンバーみんなそんな事ばっかり話してたし考えてた。

ほんまに楽しかったなぁ。

一本一本のライブ、しっかり憶えてる。

こんな事あんまり言いたくないけど今年はムッチャ辛い出来事もいっぱいあってん!

やけどステージの上に立つと、
日本の端っこだろうが、
どこだって最高のみんなの笑顔がそこには広がっていて。

メンバーと各地で美味しいもん食べたり、

誰かがちょっと疲れてしまった時は
自然と支えあったり、

自分たちの足で、
何万キロも、運転して47都道府県を廻って、
見た事もない素晴らしい景色をいっぱい見てさ。

私がこの1年間、笑顔を絶やさず
やり遂げられたのは、

世界一の最高のメンバー達と
ALDIOUSを裏で支え続けてくれたスタッフの皆様

そして1番は、いつも熱い声援を贈ってくれた
世界一熱いファンがいてくれたおかげです。

心の中に、沢山の宝物が増えました!

幸せなツアーをありがとう。

{E68275DA-738C-4ED5-A6EA-2B1BB132540F}


全国制覇というでっかい夢を叶えさせてくれて、ありがとう

どんなけ脳みそ🧠振り絞って考えても

ありがとうしか言葉が見つかんないや。

言葉って難しいわ。

やっぱりギターで、
これからも感謝の気持ちを伝えていくぜ!!!

とりあえず、

ありがとうの最上級!!!大好きです!


{820ED583-C68A-4F0B-B1FA-2798BBDA05E7}


会場に届いたお花!!!

{8BEA3F7E-4639-4FA9-A25E-8D6270EA9B66}

{C294864E-7A8F-4FF6-AF40-327F6273A2E2}

{3DEC7692-8B39-4EA5-A1F8-73E0091377E5}



リノちゃんのご親族からお祝いで頂いたケーキ!!!
{C0ABF50D-3033-48B3-90C8-77F2C5E5EA14}

そして、
みんなから頂いた沢山のお手紙に
綴られた応援の言葉。

本当に本当に泣くほど嬉しかった。

ありがとうございました!!!




そして!!!!

遂にツアーファイナル公演の
中盤!!サワータイムに、
首の太さ王決定戦の結果発表が行われたぜーラブラブ

なんじゃその企画は!?と思った方へ


キラキラサワさんのブログ参照キラキラ

{98241F40-674B-4576-99B6-EAEE9F37AFE3}


なんと!!!!

見事!!!

トキとRe:NOの、
れもんコンビが優勝を勝ち取りやした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(くそー嬉しいようで嬉しくない)

{3AEC8CF0-01B5-4239-A5F0-EA487A679342}


喜んでいいのか!?
女としてどうなんだ!??
そしてメンバー全員驚異の女性平均越え滝汗
ポニーテールは封印!!!


りのトキの未来予想図にやり

{36B8C30F-6B33-4EC9-9D28-1632D5D32E4D}


あ、あなたは、、、!!滝汗


まあー、とにかく、
今年一年頑張って首を振ったということでグッ照れ

多少の衝撃では、ビクともしね〜首に成長しました!
いっぱいツアー参戦してくれたみんなも、
どうかな!?(笑)

ってか、
あれ?サワさん、ダイエットのけっかは??(笑)

そこみんな1番気になってるんですけど〜!!!(。・_・。) 



今年一年でありえないぐらい色んな意味で成長できたと思います(笑)


私死ぬまでに
やりたい事、叶えたい夢も
まだまだめっちゃたくさんあります。

一つのツアーは昨日で幕を閉じたけど、
来年もALDIOUS止まらへんで!

もっとでっかい事成し遂げると約束するので
ついてきてくれたら嬉しいです。



そしてみんなへ重大なお知らせ!

一つのツアーという物語が完結しましたが、

また新たな伝説が始まります!!!

来年2018年の全国ツアーの前半スケジュールが
発表されました!!!!
{6D7D0A78-7402-41D5-A33C-E30574F05977}

先行予約も27日0時より開始!!!

こちらにて!!


※昨日発表された大阪公演と名古屋公演の日程に誤りがありました。
申し込みして下さった皆様に大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。詳しくはこちらをご覧ください。https://aldious.net/contents/143672



来年もALDIOUS旋風を全国で巻き起こすよ炎

もっともっとみんなを楽しませられるような
凄い事を考えてるんで覚悟しててな。


ALDIOUSは止まらねえぜ!!!!流れ星流れ星流れ星

{C9F451F4-223E-4E05-9306-3D1D3281B6B2}