帰ってきました!!

名古屋クラブクアトロ公演炎炎炎炎!!!

どえりゃあアツ過ぎる夜をありがとうございました!!

{87C6BE88-7C8F-4774-B174-01CEA27C3CC1}


この日でツアー52本目。

一つ言わせてくれ。

なごや
最高‼︎‼︎‼︎

{0FDEC6F9-2B72-482B-99D0-1743D98AAE67}


みんなが本気すぎて、負けへんで〜〜!

とアチキは暴れすぎて
あ〜んまりシッカリとした記憶がないんやけど

身体中から止めどなく溢れでてくるのは
汗なのか涙なのかそれとも血なのか
まあなんでも良い。
私の中の全部の水分がカラカラに枯渇したわ(笑)

{D19C4019-7ADD-4EE0-8CD6-9FB304103260}

自分たちの足で一県一県
日本中の47都道府県を全て回ってきた。

全部の公演のブログを書いてるけど、

ホンマにええ場所ばかりで
初めて見る景色をこの目にたくさん焼き付けてきた。

でも、名古屋は
なんというか異空間で
ダントツの声援の大きさ!!!

{BCC9B246-CBC0-4CE8-BE1B-92DE0A6EB61B}

みんな一体何処から声出してるんや!!?

誰かしゃくねつのほのお吐いてたやろ炎

超アツくなれた炎照れ

リノやんがもっと熱くなりたい。と、

途中でクーラー弱めたらしい(笑)死ぬってオイ!!!(笑)

{FA8752D2-38B4-4CAC-B219-F9F6012DA927}


私達が奏でる一音一音の音に、
一つ一つの言葉に、応えてくれるのが嬉しくて。

仲間が、みんなが居たからここまで歩いてこられた。

昨日は特に、
ず〜〜っと笑ってた気がする爆笑

{80DB5EFC-D30A-46E2-A180-516112E570B1}

あったかいというよりも、
”アツ過ぎる”という言葉が合ってるかな。

ありがとうございました!

激アツでサイッコーな
セミファイナルでした!!!!


でも早いもんで

もうセミファイナルも終わっちゃった。

あと一本でツアーおわりびっくり

なんか昨日
ホテルでめっちゃ寂しいな〜って思ってて。ショボーン


ギターや音楽に出逢う昔、
まだ私がトキではないころ、

自分の事が嫌いで
笑うのが苦手で
人と話すのも苦手で
集団行動も苦手で
人混みだって苦手やったけど

今は180度変わった。

音楽が、人生を変えてくれた。

ライブハウスで皆と一緒に創りあげる
ベラボーに熱い空間が何よりも好きだ!!

{7C49ECAE-51ED-4FE5-B06C-8A71E7529A4C}


この場におる
全員が同じ一つの音楽を愛してて
そんな瞬間を生で共有できるってむっちゃ幸せやん爆笑

みんながALDIOUSの音楽を聴いて笑顔になってくれたりライブに来て元気になったと言ってくれるのが
幸せです。

一生、皆んなの笑顔を守っていきたいです。

そしてもっと大きなフィールドへみんなを、連れていけるように頑張ります。


感謝の気持ちを込めて!

ありがとうございまーすヽ(´▽`)/

\ペコリ〜〜/
{EC14CE4A-EEAD-4E17-B038-24A325480896}


残すツアーファイナル、
12月27日東京新木場コーストにて
この長い伝説を皆で一緒に
締めくくりましょう炎炎炎

1人でも多くの人に観てもらいたいから
何度だって書きます!

ツアーファイナルAldiousに是非逢いにきてやって下さい。

待ってるぜ!!!!



Marina様のスリーバスも炸裂足足足

私ね、Marinaちゃんとこのバスドラによく足掛けてギター弾くねんけど…

振動!ものすごいんすわ(笑)

このツアー特に、よー踏んではります(笑)
{4383684F-FCB5-47ED-8DEA-555CBA64A1BC}




みんなからの差し入れやお手紙も大切に持って帰りますねルンルン
ありがとちゅんぱ!!!!

{EBD36538-5571-4314-B301-95A099D2822F}




ライブ後はメンバーと
名古屋名物、味噌煮込みうどんルンルンルンルンルンルンルンルン

{C4F6BB75-AE22-419F-83BD-F6FED4D84CFF}


もうね、
死んでもいいぐらい全力でライブやりきって
枯渇したシワッシワの身体が、
プルンッともち肌に生まれ変わるぐらい
美味でした。
{C6E9D3A7-DE43-4B30-9B83-CF8BF614B686}

ごちそーさんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑