改めて、
本日!!!

11月29日良い肉の日🍗は!!!
We Are発売日(≧∇≦)!!!

いよいよ、全国のみんなへ
新しい作品を聴いてもらえる日💿!!

もう聴いたよ報告や、
ゲットしたよ報告、続々いただいてるぜ照れ嬉しい!



昨日すごい事がありました。

とある用事で渋谷をうろついていたその時!


後ろから騒音が、、、

なんか騒がしいなぁ〜なんやねん💦

と思ったら!!!!!!


\何度だぁって〜〜よ〜みがえり〜


ALDIOUSトラックキターーーヾ(゚Θ゚ )ヾ

心臓止まるかと思った爆笑

そうなんです!!!

昨日から都内を爆走中の、見つけたら良い事があるかも?という噂のアルトラ!!!

{286E056B-3A1A-4A50-83B5-414A665B6F28}


{907D2BFC-9496-437A-94DD-2983559E77EC}

{70129D10-ABD5-4004-995C-E4AD9192F888}


今回はMV映像が流れるスペシャル仕様キラキラ


昨日から走り出していたそうなんですが、
なんとファンの人が見つける
誰よりも早く目撃してしまったわし(笑)!

ツイテる〜〜〜〜ルンルンハート


期間は1週間ぐらいかな?

都内のいろんな場所を大爆走してるかと思うので
是非見つけたらTwitterとかで教えてくれたら喜びます(≧∇≦)!!!

走ってる車なので運転の妨げにならないよう、
怪我や事故などないようにくれぐれも注意して下さいね!



そしてそんな今日は、
12月1日の大阪公演に向けて最終確認!!!

フルセットでリハーサルでした!!!ルンルンルンルンルンルン

{8648E7E1-49D1-4270-83F3-D80B6468AC9B}


今週末は大阪名古屋と2デイズ!!!

めっちゃくそ楽しみやーーー!!!!!


なんとMarinaさん!!

今回は大阪、名古屋にも
初めて!!!スリーバス持っていくそうですチュー

{BEE778BB-8A7A-4460-A4C7-D75E58B6465D}



太鼓類のハードケースだけでもものすんごい量(笑)
{BBC9287D-AF6E-4895-8ACB-D7DFDB2B20FA}

車二台体制で行きます炎炎炎

年内最後のツアーファイナル3公演
フルセットなライブ、お楽しみにね!!!



リハーサルに入っているとびっくり

まさかのまさかのびっくりびっくりびっくり


まだアルトラとご対面してないメンバーの為に、

リハーサルスタジオまでアルトラが逢いに来てくれました!!!!
{4F0074FA-4165-4566-BD51-2C2A5CFAD906}

でっか〜い!!!!!


渋谷ではすれ違っただけで寂しかったので

ハグ!!!!ハートハートハート

{0E7B24AE-AB17-4B78-A0A1-BB38A7DF1CA6}


サインも書いちゃった(≧∇≦)

{8EE5228B-7255-4DA4-8D81-44C4D479E5FD}


ほんで運転席にも、座らせて貰っちゃった(≧∇≦)

似合ってます??є(・Θ・。)э››
{AF4BC2A4-4AA9-42F4-914A-4F242050BC06}

運転席のすぐ後ろにスピーカーが付いてるから、
実は運転席が1番うるさいかも(笑)\(^o^)/


このまま大阪へ行きたいーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ていうか47都道府県まわりたいーーーー!!!!




機材片付けたら超広くなった爆笑爆笑

{48009FC6-BE6F-4EF6-9520-8A3AD72F1C20}

てか今日Marinaちゃんと写真撮りすぎやな(笑)


 
そして、さっき、ヘトヘトになって家に帰ってきたんですが!!!

もっと凄い事が起こりましたびっくりびっくりびっくり

本日発売した、ALDIOUSの新譜が!!!


オリコンデイリーランキング👑9位👑にランクイン!!

{BD6E4111-F434-427E-BD8C-F57478C4A174}


手にとって下さった皆様感謝!!☺️☺️☺️


本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!!

We Areたくさん聴いて、
今週末12月1日大阪 12月2日名古屋、12月27日のツアーファイナル東京に、暴れにきてな🤘🤘🤘


あっ!!!
そうそう!!

12月1日の大阪公演からね!!
ニューグッズが発売されるねんけどもね!!
今回初めて、トキがデザインした47都道府県制覇記念パーカーが発売する事が決定!キラキラ
頑張って絵を描きましたんで是非お楽しみに(≧∇≦)!!!


そのほか、眼鏡や楽器を拭いたりできるクリーニングクロスも初登場!!!

福井公演の楽屋でみんなで一つの画用紙に、
絵を描いたのがそのままデザインになってます爆笑
{EEB7225F-2EF9-458E-AD34-ABF1C43085D2}

私はギタークロスに使おうっと🎸

マフラータオルとそして12月の3公演を記念したロングTシャツも新発売されるので
是非是非お楽しみにーー!!!



あっ!!!!!!!!!

まだ肉食べてないガーン