昨日はまたまたALDIOUS初となる鹿児島公演!!!!

鹿児島SRホール!!!


参戦してくれたみんなお疲れ様でした☆⌒(*^▽゜)v!!!!


なんとなんと!!!!!

入り口の所に、めちゃくちゃ綺麗すぎるお花が!💐

{ED5AB4AD-7D28-4142-B291-85399FC42869}

鹿児島県のファンの方からの御祝でした☆⌒(*^▽゜)v

ちゃんと、メンバーカラーになってる!
世界に一つだけのこんなにも立派な花束をありがとう!!!!

こっそり隠れてたレインボーフラワー💐

{10341564-4AC6-4B0C-B022-8E800C0AD7BC}

見た瞬間スーパー感動してもうた(*・Θ・*)🌈🌈🌈

ありがとうね!!!


ライブは、初参戦の人もたくさんいたね!!!
久しぶりの顔やったり、おなじみの顔やったり
初めての顔がたくさん見えて、
シリアスな場面でもニタニタが止まらんぐらいめっちゃ嬉しかった🔥(笑)

{4BB9433A-C410-4B4E-96D4-1ED78343FD00}


{75F7CEA0-292F-49D6-A08E-349A9447D0BC}


{F7CD1B96-32D6-4B56-A8BB-D3735E89F654}

私たちの演奏に負けへんぐらいの
力強いALDIOUSコールも心揺さぶられました!!

世界中で数えきれん程の沢山の音楽やバンドがある中で、
ALDIOUSを見つけてくれてありがとう。
ALDIOUSを愛してくれてありがとう。

応援してくれてるみんなは私の1番の宝物であり、誇りやで爆笑


ALDIOUS in 鹿児島!!!!
来れて嬉しディアスラブ

{98235570-18E6-45DA-8CD3-D317C22785A4}



トキのギター、チュンパVやケトナーのアンプも、
もう49本のライブすべての公演で
爆音を鳴らしてきたんやなぁって思うと考え深い!!
{C9CE62F9-3AC0-4E37-A55F-4CE8C7B433B4}

何回弦張り替えたやろうな(笑)

きっとこの楽器たちも
日本全国で思う存分爆音を出せて、
みんなの声援を浴びれて、
みんなにタッチしてもらえて

めっちゃ幸せで気持ちいいやろうな〜!!!

私はギターって生き物やと思ってて
ホンマに、ライブ重ねる毎にだんだんええ音になってきてるもんな音譜🎸


ライブハウスから
どかんどかんどかんどかんどかん!
桜島〜🎶も見えたで照れ照れ

{E9D64DA6-5A79-4A2D-814F-AB1A65639D41}


英会話!!!目立つなぁオイっ(笑)!!



次は宮崎公演!!!

【公演日】2017年11月25日(土)
【会場】宮崎県 宮崎WEATHERKING
【開場】17:30
【開演】18:00

【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

宮崎WEATHERKING ホームページ
http://www.liveweatherking.com/



このアンリミテッドディフュージョンツアー、

次の宮崎県が終われば、

ツアーファイナル三公演を残すのみとなり、

遂に、47都道府県全制覇ですびっくりびっくりびっくり!!!


まだ自分が、
47都道府県すべての県にライブしに行ったというのが

信じられへん(笑)

でもそうやんなぁ春からずっとずっと廻ってきたんやもんなぁ。

青森では桜を見たし🌸

沖縄では海で泳いだし

気づけば、イルミネーションとかがキラキラしとってもう冬の景色になっていて、

どの公演も、どの会場でも
来てくれた皆と一緒にその日の全力を出し切ってきたし
どの地域も本当にあったかくて
このツアーをやっている間は本当に楽しくて
宮崎県が終わったら東京に帰るのが寂しすぎるけど!!


ラスト宮崎県あばれちらします!!!!

本気でかかってきてくださいな!

ほんでツアーファイナルの東名阪🔥

{E4F19AD6-E715-4C8D-B9DB-7BECDEA303C4}


チケットはこちらから

最後この3本、

絶対に最高の空間と景色をみんなと一緒に創り上げたい!

全国47都道府県で1番でっかいALDIOUSコールを聴きたい。

だから全国の皆さん
ALDIOUSに力を貸してくれたら嬉しいです。

2017年を今迄で1番最高の年にしたいと思います。

残す四公演。






ps.今日なんかいい事あるかも!ニヤリ