皆さんお久しぶりです!!!(*・Θ・*)

なにしとってんこのタコヤキ坊主って?

はい!!!すみませんm(_ _)m


溜まってた分、ブログしっかり更新していくよー🔥🔥てへぺろ!!!!!!(順番が前後してしまいごめんなさい🙇‍♀️)


本日は!!アルディアス初の姫路Betaにてライブでしたよーーー!!!!♩є(・Θ・。)э

{1A126524-DF5E-43D9-BC77-2148A0CF0044}

アンリミテッドディフュージョンツアー、、
長すぎてもはや覚えてないかもしれへんけど、
実は!おどろき桃の木!

今年の4月からずっと廻っておりまして!!!


今日でなんと!!43公演目!!!!

ピーヒャラピーヒャラお願い


ツアー2日目の時、4月23日に神戸公演やったから、今ツアーで兵庫県に来るのは2回目です照れ

神戸では何回もライブしてるけど、
姫路に来るのはあたい人生初めて!!!!!

リノさんや〜はとんでもない間違いをしておられましたな(笑)


なのに!!!!

後ろまでぎっしりパンパン!!!

{BCCD128C-0DB4-41EE-8864-FFE21242E836}

ホンマに平日の忙しい中来てくれてスーパー嬉しかったぞ!!ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ


{4FDB8553-F58A-4BDC-B93A-F6B876D5BC3A}


この日は ”初” な事がいっぱいありました!

びっくりしたかな?

みんなの喜ぶ顔や驚く顔が、
近くで見れてめっちゃ幸せでした照れ

楽しんでもらえていたら嬉しいな!!!!

皆の、ALDIOUSを呼ぶ大音量の声が
凄すぎてブログ書いてる今でもまだ耳から離れへん👂


ライブしてホテルに帰ってきたけど、
まほライブしてる夢が見れそうや(笑)
{F3C6D88D-F761-43CD-81B1-2759D1EE9B30}

あとすごく嬉しかったのがね

どこの公演でもそうなんやけど

”また来てね!!逢いに来てくれてありがとう。”

って言葉!!

この47都道府県ツアーを廻っていて本当に良かった!って思える瞬間。

こちらこそ、Aldiousに逢いに来てくれてありがとう。
これからもいっぱい逢いにきてくれたら嬉しいです照れ


明後日は滋賀公演!!!!ルンルンルンルンルンルン

【公演日】2017年11月12日(日)
【会場】滋賀県 大津 U-STONE
【開場】17:30
【開演】18:00

【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

大津 U-STONE ホームページ
http://www.ustone.space/


もっともっと熱い関西パワーを見れるのを期待してまっせ!!!



PS.めちゃくちゃ綺麗なお花ありがとう💐💐💐

{8F4C47C6-2A77-498F-AC9B-409B46BACDE5}

偶然チェック柄かぶりの、
相変わらずラブラブれもんチーム💑

お手紙やその地域ならではな
差し入れとかも本当にいつもありがとうね照れドキドキ

みんなからの手紙読んでると、むちゃくちゃ励まされるし笑顔になれる。


もう季節もすっかり冬になってきたなぁ!

ライブで大暴れした後はいっぱい汗かいてると思うからくれぐれも風邪をひかないように気を付けてびっくり

12月27日のツアーファイナルまで、
みんな健康で、笑顔で一緒に走り抜けような!!!!



マイクスタンドに埋もれるトキ小僧でした!

{C9258922-957F-4D52-A6B1-62E9AD228749}