オホヨーウ!!!

島根県→鳥取県への移動日に!!!

島根県といえば、去年もメンバーと行った

縁結びがめっちゃ有名な、
出雲大社へ今年も行ってきました!!!(*゚▽゚*)

{E08833B9-E5FD-4F94-881C-EEA21A2310AF}


縁結びと聞くと、
恋愛成就とかのイメージが強いけど、

出雲大社の縁結びは
恋愛だけじゃなくて、仕事のご縁やったり友人のご縁、あらゆる人と人との繋がりや幸せも呼び込んでくれるらしい!!

すんごいパワースポットや〜〜!!!!!(*゚▽゚*)


{E9C105F1-D651-44C7-B6A4-19361781828C}


私は、これまで生きてきてむちゃくちゃ良縁に恵まれてる人生やと思っていて。

この広い世界でたった4人のメンバーと出逢えた事も、
何千とあるバンドの中からALDIOUSを手にとって聴いてくれたファンの皆と出逢えた事も、

めちゃくちゃ奇跡やと思ってるし

私の周りに居る友人や家族もみんな最高に素敵な人ばっかり!!!!

誰かと縁を切った事も一度も無いんじゃないかな?


でも、
ALDIOUSにとっても自分にとっても、
もっともっと素晴らしいご縁にたくさん恵まれますように。

という願いを込めて音符
どうしても行きたくて参拝に行ってきました!照れキラキラ


Marinaちゃんは出雲大社へ参拝した後に、
ALDIOUSと出逢えて加入してくれたらしくて、
それもメンバーとして、もちろんお礼してきました!!爆笑


人と人との繋がりってホンマに運命変わるからね。


お参りした後、メンバーと境内をお散歩ルンルン

境内には、至る所にウサギさんがいっぱい〜🐰!!!

{AF2A2ABA-FC60-4772-9561-30AB03B4D154}

どいつも表情が豊かで
めっちゃ可愛いなぁ〜照れ照れ照れ!!


お祈りしてるウサギさん🐰

{2BCAA410-BD34-4781-BDFF-10A7824C7795}


どこに向かってお祈りしてるんかな〜?

と思ったら、

御本殿にお祈りしてるっラブ!!!

{9D22E046-C269-41B3-A673-DF262E0FE0E6}


その横でもサワさんと🙏

{7EC67FC0-284D-47BB-A2BE-AAA1751441E9}


去年来たときは、メンバーみんなで絵馬を書いてきたんやけど

今年は持ち歩けるようにお守りを買ってきました!!キラキラ

おみくじも引いた!!!!!

結果は、大吉とか、凶とか、そういう風な記載では無かったんやけど、

総合的に見たら
なかなかええ感じの事が書いてあったє(・Θ・。)э››!!!!


ニタニタと嬉しそうに結ぶ単純なトキ小僧を、ご覧戴こう。

{7615176A-CEF8-4C66-8902-3F25821FFC00}

ただ、

失くしもの→なくす!

って書いてあったから気をつけよ…ショボーンショボーンショボーン



日本最大級の巨大なしめ縄も、
大迫力やったよ爆笑キラキラ

{9551D136-E150-4DC4-8D6F-EC4272C0AADC}


ブログを読んでくれてる皆さまにも
良い御利益がありますようにキラキラピンクハートラブラブ


今日は倉敷に移動するでーーー!!爆笑