滞在時間は短かったけど、、、

初めて来た徳島県の思い出を振り返ってみようかなルンルンルンルンルンルン

{59A745C2-0302-46B0-A8ED-717D76CC8C93}

やっぱり旅してると
思い出もよ〜け増えます!!!


三重県から移動してくるときに、
機材車で渡った、明石海峡大橋!!!🌉

{71DEDFF5-16DD-43D2-BAD7-8F4A9AC88F5B}

お空のカスナスボケナスピーマンムキー!!

生憎の、雨やってんけど、、、

このでっかい橋は、四国へ行くたんびに通るたんびにやっぱり圧倒されるー!!!!

次渡るときは、晴れてるとええなぁ〜キラキラ照れ




徳島のライブ後に行った打ち上げのお店で食べた

お魚がめっちゃウマーかった!!!!!!!

{497DDF04-A395-4AB6-BE9F-9BD6CBD8827B}


特に、鯛は、神がかってた!!!

キラキラしてた!!!!

ブルーアイズホワイトドラゴンのカードぐらい輝いてた!!!

そんなマニアックな話はほっといてにやり

もう、エンジェルのように優しい店主さんでね!

なんと!!!徳島県名産の、すだちを1年分ぐらい、どっさりいただいたよ♪ヾ(゚Θ゚ )ヾ

{92FCA114-320A-4C47-857B-5F12E1AA8048}


すだちって、爽やかで美味しくて、
どんな料理にでも合うから大好きラブ

リノトキユニットれもんを”すだち”に改名しようか一瞬悩んだべ(笑)


しかし! 
ホテル暮らしではなかなかこんなに食べられへんから
トキの実家におすそ分けしたー!!喜ぶやろなぁ照れ



そして、徳島県に着いた日に、、

実は1人で映画を観に行ってきました!!!!ルンルン

どうしても観たい映画があってグラサン

{4E004DB1-E0B1-4837-B035-E52C12764069}


僕のワンダフル・ライフ!!!!キラキラ
( A Dog's Purpose)

知り合いから勧めて頂いて観たんやけど、

本当になんて素敵な映画だろう。素晴らしい内容でした。

始まって10分くらいで泣いて、
そのあともう8回ぐらい号泣でした(笑)

でも悲しい涙ではなくて、
心があったかくて流れる優しい涙。

犬って本当なんて可愛いんだろう!

ルフィの事を思い出しながら見ちゃった照れまた逢えるといいなあ。。

{DEEF32B8-FBA1-4EF9-9D61-09D93D922D96}

もう作中に出てくるワンコのしぐさや表情とかも、
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、

号泣しながらも、胸がキュンキュン、始終ニタニタ(笑)酔っ払い


1人で行ってよかったわ(笑)


きっと犬が大大大好きな人が作ったんだなって。とてもわかる作品でした!🐶

犬飼ってる方や、飼ってた方はもちろん

動物が好きな方には本当にオススメなので是非機会があったら観てみて〜ね!!!キラキラ


東京にいると、仕事に追われててなかなかゆっくり映画を見たりする暇も無いから、
ALDIOUSではいつもは皆んなへ発信する側やけど、
たまに映画館いったり色んな音楽聴いたり色んな景色を見たりして、色んな世界を、ちっこい脳にインプットすることも大切やなあと思うのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんなトキでした!!!!!