10月3日は、
初の徳島県ライブ!!!!

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート!!!!

{4FD4A416-F74A-4E94-AD99-82B7EFD3C5F8}

徳島県は産まれて初めて来ました!!!

それがアルディアスのライブでっていうのが幸せすぎやな笑い泣き


会場は、徳島グラインドハウスさん!!!キラキラキラキラキラキラ
{EF05F46C-56CD-4489-AE6B-6410A986C2C6}

万々歳の存在感が どエライですが、
ビルの三階がライブハウスです!!!!炎


そんなこの夜!!

いつもとは全然違ったライブになりましたねー!!!

アンコールで、ギタリストが、
ギターを、まさかの放棄する事件!!!

{19FC1D75-F767-43DF-B0AB-CD7E1E76F740}

超テンションあがっちゃって。。。笑

リノちゃんが、代わりにちゅんぱブイ弾いてくれてるという(笑)



これにはリーダーよっしーもびっくりやで!!
{1E5DDD7A-D004-4BD7-9EA0-49969732BE76}


クールそうに見えて
いつも面白い事を全力でしてくれる、よっしー大好きや(笑)チューチューチューチュー

うちもそうやねんけど
関西人の血が騒ぐそうでOK


{984A077D-AC2D-478C-A9B9-355D2D03A8FC}



そんな徳島県のライブ!!

もっともっといろんな事があったよね爆笑

やっぱり改めて、
同じライブは二度と出来ない。
この日しか無いんだ。
って思いました!

そんな貴重な瞬間を
一緒に過ごしてくれた徳島のみんなに感謝!!!!

そして、いつも愉快なアルディアスにも感謝!!!
{4D7CDE14-9EC1-4FD1-9EC4-780952B54856}



これだけツアー廻ってると、当たり前かもやけど

メンバーの絆も深まってくのがわかる!!!

{2EA39120-A9E7-4CAE-8BCC-37206D00475A}


こんなメンバーが大好きです照れ


徳島のライブ中、よっしーが”今日初めてアルディアスのライブに来た人ー?”って聞いたら、
ほとんどの人が手を挙げてくれて、

こうやって47都道府県の全ての県を回らせてもらうんはバンド組んで初めての事やけど、

1人でも多くの方にALDIOUSのライブを観てもらえるきっかけになってるんやなぁと感じて、
本当にこのツアーをやれていて良かったなぁって改めて思いました!!!

{8C6337F9-BB9F-4EE8-A01A-652DD006F03B}

1人でも多くの方に、ライブを観てもらいたい!!

CDでは得られない最高の空間を感じてもらいたい!

遠征してくれたみんなも、ガンガン先導して、
盛り上げてくれるからほんまに感謝です🤘🏻🤘🏻🤘🏻!!


一緒に声出して歌ってくれて、めっちゃ嬉しかった!!

初めての徳島めっちゃハッピーで楽しかったです!!!
ほんまにありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!!



久々にMarinaちゃんの髪の毛を、巻いてあげたよ〜イエローハートイエローハートイエローハート

{467C6442-3A31-4C8A-A05C-8716B755D4D9}

巻き巻き同士!照れ照れ照れ

実はヘアセットするの趣味ですニヤリ




徳島県は終了したけど、
こっから四国を、全制覇しまっせ!!!!

日付変わって、本日は!!
10/5(木)は初めての高知県!!
高知X-ptにてワンマンライヴ!!!

当日券も出るので是非!!!ALDIOUSに逢いにきてなハートピンクハート
【開場】18:30
【開演】19:00
高知X-pt➡️http://www.x-pt.jp/
電話: 088-885-2626


中秋の名月のようなマンマルな顔して、
待ってるでーo(^▽^)o🌝

{66A28588-EF66-4068-A433-3A46389DCC1D}


満月ポンっ!