こんにちわっしょい!!!!


本日0時より、、、


10/11(水)リリースの最新ライヴDVD
『Live Unlimited Diffusion』より、

「Reincarnation」のライヴ映像をフルで

初大公開!!!!




この日のLIVEでは、Reincarnationとマリーゴールドの2曲、
スペシャルゲストとしてレコーディングでも弾いて下さったヴァイオリニスト金原千恵子さんが登場し、生演奏して頂きました!
レコーディングの時の素晴らしい音色を聴いて、
いつか生でALDIOUSのステージで弾いて頂きたいと願っていた夢が叶った日でした!

演奏してる時、
その旋律の迫力と美しさで
私の背筋がずっとゾクゾクしてたのをハッキリと覚えてます。


そんな夢のステージが、
DVDという作品になる事が本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


DVD発売前ですが、

私がこの曲を作った時に
LIVEで創り出したかった、呑み込まれるような世界観にどっぷりと浸ってみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ナタリーニュースに掲載されましたキラキラ


{809A0C18-3B93-4E1B-838B-1C6E87AA28C1}