夜中にコンバンわっしょい!!!

上海から帰ってきてすぐやけど!!!


今夜はALDIOUSの嬢Radio!なんと放送100回目記念でした〜〜!!!ハート

深夜に起きて聴いてくれたみんな、
ほんまにありがとう爆笑!!!!


まさかここで自己紹介ラップをやるハメになるとは…(笑)

でも言っちまったもんで1000回目指してこれからも頑張りまっす!!炎炎炎


ほんで今日はそのあと、FM NACK5にて、リノ、ヨシ、トキ、マリナの4人で、
ラジオのアナ〜「だいすけ まな板 SHOW・TIME!」
に、生出演してきましたー!!!!!

パーソナリティのだいすけさんと!!о(ж>▽<)y ☆

{5EFAFE0A-C92B-4FD6-8DA1-0EDF7F4C2ABD}

なんとMarinaさんは、
1人めっちゃ早くスタジオに着いたらしくて、
1時からすでに急遽生出演してました(笑)

だいすけさん、予想より遥かにツッコミどころが満載でめっちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑爆笑


生放送中もなぜか距離めっちゃ遠!!!!(笑)
{03B6903C-AB90-4F54-997E-E51A80A34FFE}

ディレクターさんからも、グサグサツッコミが入る入る!!!!

本当にあっという間の時間で、ワイワイ楽しく喋りました〜!!

本当にたくさんのメッセージや質問、
めっちゃ嬉しかったです!もっと読みたかったえーん
ありがとうございました!!!



そしてなんと!!!

番組放送中にALDIOUSから
重大発表が二つありました!!!


ドゥルルルルルルル…ドラムドラムドラム


一つ目!

【10/14(土)さいたまスーパーアリーナで開催される
“LOUD PARK 17”に、O.Aとして出演決定炎炎炎!!】


二つ目!!

10/11(水)ALDIOUS 5枚目のライブDVDのリリースが決定炎炎炎!!!】


でした!!!!!!

どっちもミラクル楽しみ!!!!



遅くまで起きて聴いてくれた皆さん、、

ほんまにありがとうございます!!!(*^^*)


もう何回もNACK5来てるのでマブダチになった、
らじっとくんと!
{925F227F-3818-40B7-B2C9-C9E65B263478}

らじっとくん、今日も目つき悪いね〜〜!!!

え?トキさんは今日も丸いね〜って!?


らじっと、明日校舎の裏に集合なブー



電車も無い時間だったので
よっしーに家まで送ってもらい無事帰宅!いつも本当にありがとう😊😊


では、みんな〜!!!
おやすみなさい爆笑