豫園のあとは、外灘〈ワイタン〉へ!!!


ビルが立ち並んでいて
まるでヨーロッパに来たみたいな、

すっごくおしゃれな街並み!!!キラキラキラキラキラキラ
{ABE6AD54-9107-4F8C-8350-F911B3E1B5E1}


1番感動したんがびっくり


外灘のビルの素晴らしい夜景!!!

{195C9D30-B3EE-4B1E-9537-65BA88D58B4D}

このピンク色の串団子みたいなタワーがトキ的にツボ(*≧∀≦*)!!かわいい〜〜!!!

乙女4人組はテンションあがりまくりやった(笑)

{C17804D5-643D-44C2-AAF7-E62E2D9C7C5E}



中国のスタッフさんに案内していただき、
おしゃんティーなお店が立ち並ぶ、
いわゆるデートスポット!?
上海新天地もぶらんぶらんしてきました!

もちろん、マリ夫さん…ハートハートハート

{025946EE-8C8C-4712-819D-BE24C780CE78}


{DC3DEC9B-7F93-4419-8432-5A55683A7458}


{E536BCFE-D7A7-4D53-9455-809EA33756BB}


ほんの少しずつの滞在やったけど、
とても良い経験ができて本当嬉しかった爆笑爆笑爆笑



あれ?リノやんがいない。

その頃のリノさんは…、、、

{09C89160-5B99-4BAC-9E75-587678CE1BAD}

上海のディズニーランドで1人楽しそうwww



わたしたちの出演したサマーソニックも
オーディエンスとしても楽しんできました!!!炎
個人的にはずっと見たかったLUNA SEAさんを生で観られて大感動照れ
{BD7C3B7C-5FEC-45AA-A4A0-95DF7AC672D9}

本当に勉強になったし、2日間とっても楽しかった!!!!


言葉では書き表せないぐらい
たくさんの大きなものを得られたので、

日本へ帰ったらすぐに再開するレコーディングやツアー後半戦に、気合いを込めて頑張りたいと思います!!!炎

{059C033F-9377-4CCA-B52E-19936FC1652A}

ではまた日本で更新しにきます〜〜チョキチョキチョキ