おはよーさん!!
今日も上海は晴天!34度!!!あつ〜〜アセアセ

今日は、日本へ帰る日!!!
上海での滞在時間は短かったけど、素晴らしい時間を過ごせました!爆笑

昨日は空き時間が少しあったので
メンバーと上海を楽しんで来たぜ炎炎炎


ライブが終わってお腹ぺこぺこだったのでご飯へ!

1番有名店らしい、
小籠包のお店
豫園〈ユィユアン〉にある南翔饅頭店へ連れて行ってもらいました〜爆笑

{8814405E-FEFE-4A28-A1EF-5283E083ECB7}


実は上海に来たら1番食べたかったのが、小籠包!

こら!!誰が小籠包みたいな顔やねんびっくり
こんなネジれてないわい。

{575F89E0-80EA-4C76-A950-B0C13FD79C7E}

やっぱり本場のは美味しそうやんね爆笑

熱々のスープがじゅわ〜〜って出て来て、
むっちゃ美味しかった!!!

{431E3A3D-3E14-49D9-84E4-46DC3DACB860}




ストローでスープを飲むタイプの初めて見た!!!びっくり

こっちでは有名やねんて〜!

{2E79BD87-5EB5-4C7E-98D1-345F15AC10F3}

サントリーの黒烏龍茶の字が「三得利」!!!爆笑

なんかめっちゃお得感があるやんけ。。

色々発見があって面白い(*^^*)

{D94CFB51-7BE6-442B-B7F1-C858C4F896C9}

蟹のスープがめっちゃ美味しい!

ご馳走さまでしたピンクハート



そして!!!

豫園は、めっちゃ雰囲気のある建物が多くて、

まるで千と千尋の神隠しみたいな雰囲気の街並み!

{A7784A86-09BF-413E-A69A-65E6666A5375}


なんか夜になると一層雰囲気が変わって
キラキラしててすっごい綺麗やった〜〜!

{F241824A-F54F-49D2-9562-FE0693AE8C2E}


なんか夜景デートしに来たみたいハート
マリ夫さん…ピンクハートピンクハートピンクハート
{5944865E-72B5-4157-933C-8CB0EE240EED}

こんな夜景…す て きハート

屋台も色々あって見てるだけで楽しかった!!!


大阪人として
1番気になったのは、

たこ焼き!?びっくり

{66A7373F-EC0E-4C43-86A6-267877FF0944}

食べんかったけどww

どんな味やったんやろ〜〜笑い泣きいまになって気になる笑


そして楽器隊の冒険はまだまだ続くのだった!

果たしてその頃のリノさんは!?


次回へ続くひらめき電球