メラメラSUMMER SONIC SHANGHAI2017メラメラ

ALDIOUS初の海外ライブでした!


雷雨予報やったはずやのに、
お天気はサイコーの快晴!!!

びっくりするぐらいカンカンの快晴でした!!!!


青空の下でおもいっきりヘドバンして、

むちゃくちゃ広いステージで爆音鳴らして、

サイコーに気持ちよかった!!!!!

{1A44E4E3-DA11-4E9A-8616-BBBD00340869}



{0B673AE2-205E-4BA8-98F4-79938AE4951D}


こうやってさ!

海を越えて、私たちがずっとやってきた音楽を、
海外で、生で聴いて貰える瞬間が来るなんて!

言葉が通じなくても、
拳あげてくれたり、ヘドバンしてくれてたり

なんか嬉しくて楽しくて涙がでそうやった。

{8CF486FE-65E1-471D-BA15-095048C53E48}


サマソニ上海ということで爆笑!!!!

日本からわざわざ応援に来てくれたみんな!
そして、初海外ライブという事で
ALDIOUSにたくさんの応援やパワー送ってくれたみんな!!

この上海ライブは、
私達だけの力じゃない。
みんなで、叶えられた夢です。
みんなの支えがなかったら
絶対実現できなかった事なんです。

だからこそ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に愛してます。いつもありがとうラブラブ

これからも沢山の夢を一緒に叶えていこうね。


そして、中国 上海で初めて出逢った皆さん、
ここを見てくれてるか分からんけど、

謝謝大家!!!!



海外でライブ。
青空を見ながらライブ。

二つの夢が同時に叶った1日でした!!!!

{F69FBA85-360A-4973-B967-656D297840CD}




中国のスタッフさんもびっくりするぐらいの晴天!炎炎炎
ずーっと土砂降りだったのにカラッと晴れたんやって(笑)超嬉しかった〜〜爆笑

{5D3A7A4B-9E6D-490E-A32E-6E1E492AC11D}

おかげで、
むちゃくちゃ暑かったけどな(笑)!



バックステージで、出番を待つ機材達音符音符

{8E38282B-FAA2-48AA-8798-9ABAB81D9C3C}

この子達も、もちろん初海外です爆笑

もしこの子達にも魂があったとしたら、うちらと同じようにドキドキしてたんかな??

きっとしてたやろうな。

だって今日良い音してたもん爆笑




今日のしもて組!グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

{2DFE944D-3B91-470B-831D-BDD2D20CB92A}

この衣装のカラー相性めっちゃいいやんな〜〜照れ

今日はさわちゃんと一緒のマイクでコーラスしたりしました(笑)!うふふふ グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート




りのちゃんと!!なんとりのさん、今日は中国語MCしてました!!!キラキラキラキラキラキラ

{9F5DD985-5100-4000-B444-D498AD60E57A}

頑張って、練習してる姿を何度も目撃しました(笑)


私はというと、ライブにきをとられすぎて
ちゅんぱ!!!

を上海で叫んでくるのを忘れてしまいました(笑)

しもた…(ノ_<)


これは、また行かねばーーーー!!!!

ちゅんぱを世界共通語にすべく、
これからも、頑張りまちゅんぱ!!!!!!


形には残らないけど
本当にたくさんの事を経験させていただきました。

メタルキング倒した並みの経験値を得ました!
テレレレッテッテッテーン♪

ライブってやっぱり面白い。ワクワクが止まらんかった!!!

明日、日本に帰るけども
また来れるようにまた一歩ずつ頑張ろう!!!

いつかもっと沢山の世界へ音を届けられるように。

{75378978-A051-4645-BC98-2B2DB025B749}

ブラボーステージでかかった!!!

いつかこんな会場だってALDIOUSだけで
パンパンにできるぐらいデカイバンドになるぞ!


本当に素晴らしい1日。
ありがとうございました!!