ただいま帰宅ルンルンルンルンルンルンルンルン

今日はあっつすぎ!!!
ぼかぁパンツ一丁でそのへん暴れまわりたいぐらいだよ

twitterとかで
速報!トキ一丁ナウとか
拡散されたら、アンピンクハート
なので、グッと我慢するけどもな!

えらい!わたし!

ジメジメほんま嫌いショック


早くも今日から、ギター録りが開始DEATH爆笑爆笑爆笑!!!!


緊張!!新学期より緊張!!!


今回はさらなる高みを目指し、
音作り拘りぬく作戦!!

その証拠に、
もはやスタジオ内が機材まみれにびっくりびっくりびっくり!!!!!

{79F8BFA8-CED8-4DF2-86AE-0066B65A8F45}


{844BF7D6-BB30-4EBB-9CA4-2BC94BABC1CB}


{5291A7A0-0C36-4A9F-8D56-4E1D72EEE992}

一生ずっと残る作品だからこそ、メンバーもスタッフさんも皆、真剣ですビックリマーク

色んなレアな機材なども
借りて試してみたりしながら、微調整してゆく…

楽器屋さんにおるみたい!

いや〜〜!!!

ギタリストからしたら、もう夢の空間やで(*゚▽゚*)

そして作ったサウンドは、戦車と吹っ飛びそうなぐらいのゴリゴリのサウンド!!!炎炎炎炎

いい物作るんで楽しみにしていてな!!!!



弦はライブと同じROTOSOUND愛用中ドキドキ

{39A4CDCB-7867-4206-A56B-7CEE6D261EE7}

レコーディングの時は、1日弾いたらすぐ張り替えるよ音譜

一曲で張り替える事も!

勿体無いけど
張りたてピンピンの音が気持ち良いねん爆笑




先ほど今日の録りが終わって帰宅!!

今日は、ラジオ収録もあったし、かなり疲れたな〜
お風呂浸かっていっぱい寝ようひらめき電球



お昼に食べたフカヒレチャーハンがうますぎた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{F687CCB5-B262-4A67-A0C5-A8CE7E89E09C}