ブログ更新遅くなってごめんなさい!!!


昨日は!!!


豊洲PITにて、行われたサマーイベント!


PPP[Pre Party in PIT] road to SS2017というイベントに出演してきました〜〜!!!!ラブラブラブラブラブラブてへぺろ


{A886E600-4D63-470F-A707-BC7C4FE8C55A}


久しぶりのイベント出演おねがいおねがいおねがい

PPP!

どんなイベントやったかと簡単に説明するとっっっ!!!




ピッ ピカチュウ!!!





はい、嘘です。すみません



実は、ALDIOUS!!


8月、中国 上海にて初めて行われる、


SUMMER SONIC SHANGHAI 2017になんと出演が決定しましたびっくりびっくりびっくり!!!!キラキラキラキラ


{8129F4B0-2700-475F-8D4D-2861DBC9C013}

ALDIOUS初の海外公演やで!!!!爆笑

これはホンマすごい事やね!


そしてこのPPPというイベントは、

今年のサマーソニック出演アーティストによる前哨戦!!!!!炎炎炎炎


と言うわけで、


ALDIOUSもドゥルンドゥルンに気合いたっぷりで挑ませて貰いました!!!


{6641C423-6290-4ADB-ACED-64D061A1DBBF}


{F7D21029-0B76-42EA-9BAA-23B6120C6539}



会場はなんと東京 豊洲PIT!!!炎炎炎




去年9月ぶりやけどやっぱでっかーーーー!!!


私めっちゃ小顔にみえるやん(全員そう見える)

{77FA22D5-AE71-459A-8535-6664B31D5636}


圧巻の景色で、

ビビリくんのおれっちは、


ちびりそうでした!!!

他のアーティストさんやファンの方も居るので、

ぐっと、こらえたけど…チューあん



よっしーと通じ合ってる瞬間ハート
{A91BD710-69FD-4A12-AD00-DA80331E2FE1}

{7B9CEAF6-729E-47DC-8C96-982C4B84E81D}


全然タイプは違えどもう8年一緒にツインギターやってます
ニヤニヤ

よっしーに一番うまくハモれるのは、
私やと思っています(笑)

ヌフフピンクハート

いつもありがとう〜〜о(ж>▽<)y ☆

{60D371C1-6153-4562-B078-69A6AFEF781A}



フェスって久しぶりに出演させてもらうとね!
ワンマンとはまた全然違って、
改めて刺激をぎょうさん貰いました!

やっぱりサマーソニックに出演されるアーティストの皆さんは、当たり前やけどそら悔しいほどカッコよくて魅力があって。

私たちが肩を並べれるっていうのも
とんでもなく凄い事やと思う。

でも!だからこそ!!!

むちゃくちゃ勉強になるし、刺激も貰えるし、
自分達の力を存分に発揮できる場所でもありました!

何より、楽しいし、たくさんの人にアルディアスのことを知ってもらえる機会になった爆笑

そこで良いと思って貰えるか、
なんか違うなって思って貰えるかは、
私たちの力にかかってると思うからこそ、

当たり前の事やけど、もっともっと努力をして、ええLIVEをしていかなあかんな。と改めて思いました。

メタルを聴いた事が無かった人にも、
あ、こんな音楽もあるんだな、とか面白いな。ええやん!

って思ってもらえていたらほんとに嬉しいな照れ


ALDIOUSを率先して盛り上げてくれたみんな、ありがとうやで!!!!キラキラ
皆のおかげで、会場もチョーホットにあったまってくれました!

そして初めて観てくださった皆さん、
暖かすぎてほんまに嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


昨日共演させて頂いた

OLDCODEXさん、Xmas Eileenさん、SILENT SIRENさん、本当にありがとうございました!



今年は、ALDIOUSサマーソニック上海2017に出演します!!!!


日本の女子はスゴいんやぞ!!ってところを見せてきます。(とくに首の太さは)


上海で脳みそぶちまけてきます🔥←おい



応援よろしくねチュー!!!ちゅんぱ!


{C428FFC5-5610-46ED-82BD-E7C7268C1FDB}




次は8月5日!新木場コーストにて!

hideさんのイベント▶︎MIX LEMONeD JELLY2017
でお逢いしましょう!
ALDIOUSの出番はLEFT STAGEにて14:50〜ですグッ
{3CF56BC7-1CAF-4B1C-90CF-5100173A421B}

むちゃくちゃ楽しみです爆笑爆笑爆笑爆笑



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートそして本日、ALDIOUS加入5周年のリノやんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

もう5年!?
まだ5年!!!!????

これからもよろしくフォーエバーー爆笑

{47522A14-2EB4-49DB-9CCC-1987F48402FC}