名古屋クラブクアトロ公演

お疲れ様でございました!!

参戦してくれたみんなにチューしたろ!チュー
こら!逃げるんじゃない!!


名古屋クラブクアトロでは何度もライブしてますが

今回遂に!

Thank youハートハートSold out!!!!!

{67CD03E7-FEC1-4B06-99EA-40A514CF225A}

開場5分前のオレタチ!!(あほや)

今日もなかよしこよっし〜爆笑


相変わらずなALDIOUSやけど、

ずっとライブをしてきた
名古屋クアトロをsold outできたこと、

些細なことかもしれへんけど、しぬほど嬉しかってん!


最初は名古屋でワンマンなんて夢のまた夢だった。

やけど
今は47都道府県ワンマンツアーができていて

みんなと一緒に、時代を生きていられる事

確実に、一歩ずつレベル上がってるって事!

{79735A50-D4AC-4798-A71F-0367B0AD7CFA}


うちらもそうやけど

名古屋の皆んながトンデモなくレベルあがっとった!!!!!

声でか!!!!!

本当に楽器の演奏が掻き消される程の
熱い声援やった!

みんなノド大丈夫かいびっくり?

でも、むっっっちゃ幸せでしたよ!!!

{8265706C-B6C3-45ED-90BB-7802DE738BCE}


サンキューーーーー!!!!!

暑い中足を運んでくれた方、地元の方も遠征の方も、
ほんまに最高の景色をありがとうございました!!!!


名古屋やっぱり熱すぎ。だいすきラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FEEC2E9A-3346-4AED-A0FD-C5B4E98381EB}




そして!!!!

実は
この日
アンコールにてリーダーよっしーから、

重大発表がありました!!!

アルディアス

2017年全国ワンマンツアーの

最終を飾る

3大都市公演決定!!

 

炎 “Unlimuted Diffusion Tour” ファイナル炎

●12月1日(金) 大阪・梅田クラブクアトロ (開場:18時30分/開演:19時00分)
●12月2日(土) 愛知・名古屋クラブクアトロ (開場:18時30分/開演:19時00分)
●12月27日(水) 東京・新木場Studio Coast (開場:18時00分/開演:18時45分)


チケット先行予約は7月18日(火)12時〜より開始!炎
詳細は▶️



なんとライブ終了後すぐに!!

音楽ナタリーのニュースにも掲載されたよ(*゚▽゚)ノ!!!


やばい。。。

新木場コーストワンマン決定しちゃったよ。


私たちにとっては、すごく大きな会場!!

正直めっちゃくちゃ不安でいっぱい。


でも今日のライブ中にね

名古屋のみんなのアツすぎる声援を聞いてたら

みんなとアルディアスのメンバーとなら、
でかい会場でも最高の景色を作れるんじゃないかと、

確信しました。



47都道府県全制覇したあとの、

大阪 名古屋 東京公演。

もっと感動させたい。もっと好きになってもらいたい
もっと音楽の素晴らしさや楽しさを伝えたい。

課題や夢がたくさんある中

とても最高な目標ができました!


年末の3公演。
今日よりも素晴らしい景色を、
12月やけど今日よりも熱い空間を、
一緒に作ろう炎炎炎



もうブレーキは壊れちゃった。


アクセル全開!!!!


ALDIOUSは止まりません

{610CF749-3165-4C2F-B646-9250B8B68E7F}