群馬県 前橋DYVER公演終了!!!!

前橋初の!!!

THANKYOU SOLDOUT!!!!

今日のLIVEは、物凄かってん。。。


死んでしまうかと思うぐらい

熱くて息ができなかった!!!!


でも

死んでもいいやって思うぐらい

幸せでした。

{498CD6A8-F8EC-4F4D-A22B-B65C1CF0A864}



なんか今日は覚醒してた(笑)

最前にいた人を喰っちゃいそうでした!!


LIVE終わったあと、
ティアラも無いし、爪も無いショボーンショボーン

そんぐらい暴れた証やろなてへぺろ炎炎


7周年、皆んなありがとう!!!!

{24E23DB1-4E15-482F-AA08-F3915FB3CC86}

{DC9F3206-D2C5-4358-9A8C-349451B8FD23}

改めて、Aldiousは素敵なファンの皆様に愛されてるバンドやなって思いました。

ステージ降りたあとも、
ずっと最後までしっかり声が届いてました。

時間の都合もあり、応えられなくてごめん。

足りない人は、また暴れにきてな!!いつでも待ってるからな。

メンバーカラーの、でっかいお花!!!ラブラブラブラブラブラブ
{4E77E4F9-05A1-4638-B927-C0EFC7833F0E}



ケーキ!!!!

{EBA37E37-21DA-43BB-B5F3-54F0909A0878}


手作りのボード!!!

{BEF1E6BC-19D2-4887-BE50-718C4E54D88C}


 寄せ書きピンクハート

{E203D786-9BA0-47DB-9C30-075E2545EDD3}


こんなに素敵なものを感謝!!!!

他にもたくさんたくさんの差し入れや
お手紙などもいっぱい頂いたよ!!!!

ホンマにありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

{0F77F42E-2FEB-4978-8B9A-4090425CBB0A}



でも何よりも、1番の贈り物は、

これです

{CF51CA59-06E0-43EA-A7BF-7B67AAF90A71}


皆んなが今日のLIVEに来てくれた事!!!!

沢山の拳と、笑顔でいっぱいの景色が、何よりものプレゼントです。

音楽続けていて良かった。

諦めなくて良かった。 

みんなと会えて私は幸せモンや!

ほんまにありがとう!!!!

{0C1C0D73-D2D4-4CAC-94C0-8D56EBAB8431}


これからも、自分を信じて突き進んでいきます!

また逢おうな!!!!



ps.
今日は七夕だったね!!!
みんなの願いは何だった??
私は死ぬまでみんなへ音楽を届けたいな。
あと、仮面ライダーになりたい(笑)
みんなの願い事も、絶対叶いますように合格

{C177D370-F8A3-4CAA-9862-C09A95F19DE9}

機材車の隣に笹が!!!!🎋
なんか幸せな1日だな〜〜ありがとう照れ