今日は旭川➡︎札幌へ移動日!!キラキラキラキラ

ホテルチェックインまで時間もあったので、
せっかくだし北海道を満喫しようぜー!!!!


!!

言うわけで!?!?


子供の頃から
ずっとずっとずーっと行きたかった!

念願の!!!

北海道旭川市にある
へメンバーと行ってきましたぁぁぁああああああはぁぁぁあんんんん!くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

{B1CFDF0F-44E8-471F-B49A-76A2EEFCAD52}


めっちゃ有名な動物園やんなぁ爆笑爆笑爆笑


ペンギンとあざらしが大好きなおれっちは本当に行きたくてたまらんかった星

昨日のLIVEが激しすぎて化石になってる
身体を引きずり起こしてGo!!!!!!チュー



もうわたくし感動致しました。

アザラシのこのチラッラブラブの流し目攻撃に、

一撃ノックアウトでした酔っ払い

【注】キャーキャーうるさい動画です(笑)






全部可愛かったけど・・・
私の中でチャンピオンやったんは
やっぱりこのアザラシかなぁラブ

こっちチラチラ見んねんもん!!!ハート

がらすにへばりついて、かじりついてる私を「なんやこいつ・・」って見てるんやろな。

{E5DDA577-FFBD-48C7-9A43-8426C1DC121F}


あたいのハート射抜かれましたハートハートハート

5〜6回はキュン死しました_(┐「ε:)_




なんか変なアザラシもいました!!!

{7FE93E9D-E5A4-4FD7-82E4-31AC9C87016F}

このアザラシでは
キュン死しませんでした!




ペンギンもこんな近くで見れる!!!

ズームしてないからね!
感動やった〜〜(*•ө•*)ラブラブラブラブラブラブ

{2DB511F3-F815-41ED-BE72-5239873AEC12}

ねむそうやなぁ酔っ払い酔っ払い

手を引っ張っておうちに連れてかえりたいよ。。


はっ!!

あやうく誘拐事件おきるとこやった真顔




皆んなで鹿ディアス🦌🦌🦌🦌🦌!

リノさんがやっぱり1番ポージングうまいな!

{B0B5B351-70BF-40FC-A290-25BE5B0E4D77}

この鹿のツノな、、
びっくりするぐらい重たいねん!!!!

鹿さんは、こんな角を頭に着けてたら

ヘドバンするのも、めっちゃ大変やろなぁ。。

ヘヴィメタル好きの鹿は大変やろなぁ。。

とか いらん心配をしてました口笛




おねんねしてるヒョウの、にくきゅうあしあとあしあとあしあと!!!!!

{8FBF1BAB-89C6-4CCB-A234-A8CCB0A4A1AE}

あああーーーーー!!!!!

可愛いラブラブラブラブラブツンツンしたい〜!!!!

この網目から出てる毛も!!

グッジョブですぜ〜旦那!!!!



Marinaちゃんと!
しろくま観察!!!!イエローハーツ

{261875AB-0C91-4658-9521-0F67D8EDA52F}


実はこうなって、、、

{FD582D54-0A29-4045-A4CE-441B036823EA}


こうなってますwww

{B601C694-7521-4696-B9F6-10AAAD774FBD}


どっちが動物なんかわからん照れ(笑)



旭山動物園で
写真バッシャバッシャ撮っていたら
私のiPhoneの容量がパンクしたぜ(*゚▽゚)ノアセアセ

{45E29B7A-59BB-4FB1-BFBF-2BECDD32F10B}



でも本当に癒されたし、楽しかった!!!!


ずっと念願だったから来られて本当に嬉しいラブラブ

なんと旭山動物園、開園50周年だそうです爆笑爆笑爆笑

{E359CFEA-2DE7-41FD-BBD9-BF67FB2E391A}

おめでとうございまーす!!!㊗️


50年も続くなんてすごい!!!
この先100年、150年とずっと続いて欲しいなあ照れ

アルディアスも50年周年目標に頑張るぞい!!💪