6月23日は、待ちに待った、
ALDIOUSが産まれた地!!

大阪にてライブでした!!

平日にも関わらず集まってくれた熱いみんな、

ほんまにありがとうございました!!!ラブ

{162C9875-6401-45FB-93B5-C5031D6DE7E8}

ちゅんぱブイにチュッ!💋


加入した時から数えたらもう何度もライブしている大阪。

でもこの日はまた格別でした!

{E6CF467C-3811-43DE-AF28-3978BFAC14A3}

一体感や声援も、さすが地元!って思ったし、
みんなの笑顔がサイコーに素晴らしかった!!キラキラキラキラ

嫌なことがあっても、
辛いことがあっても、
大阪のあったかいみんなの笑顔に励まされてる自分がいました!

感謝!!!

{303300FD-C396-4EB9-805F-79321941A086}


やっぱり大阪でのライブは、
私の中ではとくに特別に感じてしまうので、

ライブ中いろんなことを思い出します。

ギターを初めて弾いたとき

バンドで生きていきたいと決めたとき

ALDIOUSに加入したとき

初めて大阪でワンマンをしたとき

全ての光景が絵になって私の心には鮮明に残っています。

日本中のどこでライブをやるよりも1番緊張するよな〜ってサワちゃんと話してて!


昔からALDIOUSを応援してくれてる方が多いのはもちろんだし、
家族や昔からのバンド仲間、親友も観に来てくれていて、
トキかっこ悪いなんて絶対思われたくないからこそ

緊張してしまうのかもニヤリアセアセ


でもいつも通り、自分通りの、
魂の音をぶちかましてきました炎
{88E83A52-06B9-41D8-810E-1863961B3E18}


久しぶりにライブを見てくれた親友から言われた!

こんな親友がいて、誇らしく思うって。

それがただめっちゃ嬉しかったな〜照れ

{EDD83761-9EE2-46EA-8FF9-4C2E4A6F4A4B}


私は、こんなに最高なメンバーと、
ファンの皆が、側に居てくれることが誇りです。

{2AAD62DE-EAD0-4355-B4C3-3223727A4490}

実は東京出身のリノやんとも初めて会った場所は大阪でした爆笑ラブラブ


東京へ出てもう4年も経つけど、

この想いは一生変わらへん!

大阪いつまでも、ずっと愛してる!!!

ありがとうございました!!!!ピンクハート

{303BD7F6-A8AD-44B0-896D-C9CE9939800B}


人生ってロールプレイングゲームに似ているなぁって。
自分が知らない広い世界へ旅に出て、
強い敵を倒すほど経験値が貰えて、
レベルアップして、自分も仲間もどんどん強くなっていく。
時には闘いに破れる日もあるし、迷う日だってある。
けど諦めちゃだめなんだ。
無駄な1日なんてないんだ。

まだまだこれからもっともっと
みんなと一緒に成長していきたいから
これからも着いてきてな(*^^*)!

うおっしゃーーーー!!!
{553E7A4E-D027-4E6A-8FF8-886BC521CF58}

大阪のみんな本当にありがとうございました!

次回はいよいよ日本の最北端
北海道に行ってくるどうーーー!!!!炎炎炎

{757B9874-8308-4667-B8EF-2B01352BCE38}

もっともっともっと、、
限界まで熱くなろうぜ!!!!




昔、ガールズパンクバンド赤痢でベースを弾いていたモアイさんも観に来てくれました!
{E251EC58-AE92-4720-AF68-0E1D50C90FAD}
ぶっとんでるけど優しくて大好きな大先輩!

私が全く無名の頃から
絶対にトキちゃんはロックスターになる!って言うてくれて毎回ライブに足を運んでくれる方です音譜

絶対に、なってやります!!!!!!!!!!

大阪が誇れるロックの星に流れ星