ツアー15本目。
6月17日ディファ有明公演!!!

最高の夜をありがとうございまちゅんぱ!!!!!

{FA0FF59C-B7F3-4FC3-B2A0-B6D49AF97434}

新衣装チラ見せ〜キラキラキラキラ


この日はALDIOUS史上最大規模の演出という事で!!!

メンバーもびっくりするぐらいの様々な仕掛けがありました爆笑爆笑爆笑


すっごく、プレミアムなLIVEでした!!!!炎

{477D5A8F-9779-4F65-A25D-B19B2C7DBB3A}

{498DEA99-76A6-4CC9-82E6-D8E87BE81A92}




レーザーも広い会場中をガンガン暴れてたね!!!!!

{B0ED84F5-CC17-4D9F-A561-8FE667022123}


{F7936BE5-34BB-4FE6-934E-E9BEE22A601A}

{CBC8F3CD-959C-4AC1-AC93-D6A71B1355F5}

{5F355D4F-F9B8-45C3-906F-FAD2543E3461}



トキも負けじと暴れてました爆笑

{67C8B49F-46E5-411C-8506-4625B2EAFACB}




そして、ステージ中央には、
久しぶりの
花道も設置!!!!炎炎炎

{6BF6440E-5153-4799-8631-9FFB546D23BC}

{BD4506A4-AB9B-4080-9715-BEA8A4E64E54}


花道にでると、、

360度からみんなの声が聴こえてきて、ほんまに気持ち良かった!!!!


この曲は〜?!

{22B1B513-1910-46CC-806C-44A3C7693306}


ピョーン爆笑
{AE0775CB-8F9E-4E1F-9BDE-D61FB8431FBE}





そして、何よりも嬉しかったことが!!!

ALDIOUSのレコーディングでも参加して頂いた
ヴァイオリニストの金原千恵子さんを、スペシャルゲストとしてお招きできた事!!!キラキラ

{3D09FCD8-7CC1-4BB1-9034-DD63731F5310}

アルディアスのアルバムUnlimited Diffusionの製作の時にね、

私が作曲したReincarnationという曲があるのですが、
この曲は”世界の終わりのラブストーリー”を
思い描いて作った曲で、デモ段階からストリングスの音色は入れてたけど、どこかやっぱり薄く聴こえてしまって。

どうしても、生の迫力や奥行き感が欲しい。と言うのがずっと心にあって。

そこで、事務所の社長から、
金原さんを紹介して頂けて
マリーゴールド、Reincarnationの二曲。ヴァイオリンを初めて生でレコーディングをして頂ける事になったんです。

レコーディングスタジオで初めて金原さんの音色を聴いた瞬間、もう鳥肌が止まらなくて。
たった一つの楽器で、一発の音色で、こんなにも凄い音色を出せるのか。

とただただ、感動した事を覚えてます。

今年の3月2日。

いつかALDIOUSのライブで金原さんに弾いて貰いたい。

と、
夢見ていた事が、現実になった瞬間でした爆笑
{2173B15B-9939-4B86-BA46-4931F168E768}


曲的にはニタニタするところでも無いねんけど、

ずーっと、ニヤニヤがとまりませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑

{F1062AC3-04F4-4866-8F35-210CCBAF8118}


奏でる音色も弾く姿も、最高に美しくてカッコよくて。

私もギターという楽器で、一発の音色で誰もが感動してくれるようなギターヒロインになりたい!!!

皆んなにも聴いて貰えて嬉しかった。

最高の演奏をありがとうございました!!!
 
{CD4BA45B-397E-4690-B6EB-2B6F9E578F74}




そしてライブの終盤では、

ディファ有明に、季節外れの桜が吹き荒れましたね🌸
{F817FB76-9516-48DF-9849-3AEE5492164E}

本当に綺麗だった!



残念ながらソールドさせる事はできませんでした。

とても悔しい。

だけど、今までに見たことのないような、
本当に素晴らしい景色をたくさん魅せてもらいました!!!!

{D4F2B8BC-FCB1-4A83-A82C-7E101439F0F9}

{E5BA1862-7ABB-42B3-8C61-E675B196E650}


遠くからだけど応援のリプやメッセを送ってくれた皆んな

そしてディファ有明まで駆けつけてくれた皆んな

皆んながいなかったらアルバムも完成してないし、ディファ有明という広い会場でワンマンも絶対にできひんかった。

ほんまに支えてくれてありがとう!!!


絶対この経験を思い出では決して終わらせない。

絶対次に繋げてくから、

もっとでかいステージにみんなを連れていく事を約束するから、これからも着いてきてな。


ツアーはまだまだ始まったばっかり!!!

年末まで続くけど、もっと熱いLIVEを見せるぜ!!!

次は23日大阪公演!!!!待っててな!





{0AF3B4DC-493A-4CC3-BB6F-9DF506196BDE}

ディファ有明、皆んなの笑顔がとても良く見える、
素晴らしい会場でした!



素敵なお花も沢山届きました🎶!!!

本当にALDIOUSに携わってくださる全ての皆さまに感謝!!!!!ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0EBA7016-F174-4F64-96D0-1178C748CEF6}

{A83FF4A3-4D0A-4038-92DC-A28D34A7FB3C}