福岡へはるばるやってきたALDIOUS!!!


なんと!!!!!

東京〜福岡までの距離は??

{D3FE557B-F8B0-48F1-8EEA-86730A0FF203}

こんな経路案内、なかなか見ないわ滝汗

カイジ風にいうなら
圧倒的 、移動距離っ…!!

合計約1100キロ!!!
14時間弱!!!

初めてでは無いんやけど、1000キロ超えはなかなかのスーパーロングスケールですなぶー

14時間オンボロ機材車で5人ギューギューのダンゴになって移動するのは、
福岡に着くころには、
メンバーみんなイカデビルみたいなゲッソリ顔になっていそうなので!

それはイカン🦑と!!!


ALDIOUSからクールでキュートな選抜ドライバー!

よっしートッキーのギターチーム🎸が、一足お先に出発して
二日間かけて、機材車を交代で運転していく作戦だぜイェーイ爆笑キラキラ


ふだんライブのときは、
ガンガンいこうぜ!

やけど、
移動日は、ゼッタイに
いのちだいじに!!


安全運転第一で
しゅっぱーつお新香!きゅうりのぬか漬け〜〜🚐アップアップアップ
{598E619D-429E-4B02-8E7C-0D4D81A01B7E}

大好きなフラペチーーの!!ピンクハート

ブラックコーヒーめっちゃ好きやねんけど
なぜかスタバに行くときだけは、フラペチーノ飲みたくなるねんな〜ぶー
だっておいしいんだもの!!人間だもの!



150キロ運転したらバトンタッチ👐

また150キロ運転したらバトンタッチ👐


まるでリレーみたいな感じで
エッチラオッチラ向かいます〜〜🚐


夜の高速道路は久しぶりー!!!メラメラ

静岡県突入!!!!

{D82DE71C-11AA-4D91-BAC9-5F4058188CD1}


そして〜〜キラキラ!

長くて広い、”Eternal 静岡 ゾーン”を抜けたら次は!


愛知県!!

刈谷SAにて流れ星

{7883FE7E-8713-403E-B0CA-A4002D1D0746}


刈谷のハイウェイオアシスは、色々充実してるから
用がなくても必ず寄っちゃうSA(*゚▽゚*)

この時も別に用は無かったんやけど、

珍しいものを発見!
スイカ味のダンゴを購入!グリーンハートグリーンハートグリーンハート

{0970290A-2CEE-4B40-B1C1-F22B3F2F2BE2}


中身も味もガッツリすいか!!!タネは黒ごま爆笑
{F67B8E16-2170-42AC-AE00-B811FDFACDCC}

この日の晩ご飯(笑)

不思議なもん見つけると、
ゼッタイ買ってまうトキです。。


そして、岡山らへんで一泊しつつ、
次の日も!はしる〜はしる〜俺〜たーち!

{8DA37E14-F392-4172-99FE-75DA87728DEA}

どっかでみたことあるタヌキさんと
広島も過ぎ〜〜!!🚐


やっとこさの福岡に到着!!!!(*^^*)

2人やと大変かなぁって思ったけど、よっしーが多く運転してくれたのもあって元気に笑顔で完走できました🚐ラブラブなんか冒険みたいで楽しかった!!


ツイッターで、今〇〇だよ〜!
とか実況してたんやけど、、
その都度、気をつけて!って言ってくれたり、応援リプくれたり、道路情報おくってくれたり…
本当みんな優しいんだから(笑)ありがとうねハート!!!


ホテルに着いて、
リノちゃんから差し入れもらった(*゚▽゚*)ありがとうラブラブ
{E04BB301-3B97-4A8B-A926-49C40AEE2756}




そして

福岡といえば!!!!ラブラブ

わたしの大大大大大好物だらけの街なんです!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

少しだけ仮眠をとって、よっしーとごはん行ってきましたよ〜〜♪

{52BC3A62-7C16-40A6-8372-7FEA2B9FDCBB}

明太子(*゚▽゚*)!!!!!

やっぱり福岡の明太子、さいこう!!ぷちぷちが口の中で踊り出すー!ダンシングメンタイコ!


そして、大好物の水炊き!!!!とりさんラブラブラブラブラブラブラブ

{3439C864-FDE0-4752-BC7F-AFDE9A17250C}


ぐつぐつ煮えてるところも〜〜♪



もはや美味し過ぎて神!!!
博多の水炊きは、ゼッッタイ食べるべし!

こないだ弟が大学の友達と博多へ行った時も水炊きゼッッタイ食べといでや!って言うたしな照れ

ガッツリ堪能してきやした♩є(・Θ・。)э


日付け変わって今日は福岡ライブ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
6/9(金)は、福岡DRUM Be-1公演です!
【先行物販】17時
【開場・当日券販売】18:30
【開演】19時

さらに6/11(日)は熊本公演!!!

今回ツアー、最強にでっかい
九州パワーを魅せてくれよ(`・∀・´)!!!

今日はヨロシク!!!
{5A0D97AB-35BB-49EB-9494-A621A8D68E7A}