げんざい発売中!!!

BURRN! 2017年7月号ゲットだぜ!!!

{3F56D0F6-DFFE-4640-8E34-0E3C74B4308F}

なんとこのBURRN!には!!!

カラー6ページ!!!!

バーーーーンとAldiousのインタビューが掲載されていまっせーー!!!(*゚▽゚*)(BURRN!だけに)

PART2としてYoshi&Marina、
PART3としてトキ&サワのアルバムインタビューがこれでもか!ちゅーぐらいびっしりマンボー!

なんか、
わたし他のメンバーのインタビューを読むのって
実は結構好き、必ず読むんだけど

Yoshi&Marinaのインタビューを読んでたら凄くアルバムについて真面目に語っていて・・・、うんうん照れって思いながら読んでて照れ

その後に
トキ&サワのインタビュー読むと・・
なぜかコントみたいで、、、!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大阪人コンビやからか!??

むっちゃ真面目に語ってるんやけどね〜ヾ(゚Θ゚ )ヾ


もし本屋さんで見つけたら是非お手にとってみてくださいなラブラブ

※Re:NOのインタビューはBURRN! 6月号に掲載されていますキラキラ


読者プレゼントもあるので是非応募してなぁ〜爆笑
{54C9331E-54B8-4D54-9416-69F9584328F7}


BURRN! 2017年7月号の読者プレゼントは、
Aldiousからはメンバー全員のサイン入り非売品ポスターを2名様、サイン入りテストプリントを2名様にそれぞれプレゼントします!6/20(当日消印有効)までですので、ぜひ!!(*^^*)



さあ!!!

今日は福岡に向けて移動日🚐

1100キロの距離あるらしいので、2日間かけて、よっしーとのんびり運転して行こうと思います(・ω・)ノキラキラ

楽しみチューチューチュー