ALDIOUSついに47都道府県制覇のこのツアー!
昨日は初めての山梨ライブ!

甲府CONVICTIONにてワンマンでした(*^^*)

お疲れ様でしたーーー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

この日のALDIOUSは
それはそれは仲悪くて大変でした…。

{3D6BDA1A-A4DA-4CA0-B97B-546C5F910C0C}


うそ!!!爆笑

{E66A2D24-DE72-470B-B9F3-291336E4CC33}

今日も絶好調ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

本番前の空いた時間で、仲悪い風バンドごっこ(笑)
みんなで楽屋で撮って大爆笑してました爆笑


よくみると、ピースしてたりとかちょっと楽しげなのが出てるというw



はい!!!そんな甲府もALDIOUSパワー全開!

初めての甲府ライブはどうなるかな…みんな盛り上がってくれるかな?


ってドキドキやってんけど、、、

{6D85EFCB-6ACC-4633-BDF6-25D70E5974DA}


そんな心配してた自分がバカやなって思った。

{1DF7FE86-6AF0-4D0E-80A2-52E1BAB3AB02}


むちゃくちゃ熱いやんけ!!!


{0DD4B7B0-1A32-48B2-9643-5DB2D9E90D1A}

ヘドバンにも気合いが入ります!!!! 

{DB7E0D06-871C-4D14-B6FF-42B2F928941D}

もはやウニの2人👆


ギターねぶっちゃうドキドキトキ小僧てへぺろ

{6EB050C8-2FBD-4BE0-8AD0-28428F0F2195}


思わず吹き出しちゃうトキ小僧ゲロー


{07575DEC-02FA-4630-B230-EF7662225A54}


この日はお外も夏みたいに暑かってんけど、

ライブハウス内はそれ以上でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


嬉しかったんがね!
2日前にCDが発売したばっかりやのに、
みんなもうしっかり聴き込んできてくれたのがむっちゃ伝わってきて、
このツアー始まってから
拳や歌声、ハンドクラップも、1.5倍?2倍?ぐらいになってたね拍手拍手拍手

{DB822390-2084-4AA2-AF25-10A94A9DBD10}

47都道府県ぜんぶ回るツアーやと
初めて行く土地とかはやっぱりドキドキで。

待っててくれてるのかな?って不安にもなるけど、

甲府ライブが終わって、
ステージ降りる時に、

”来て良かった。また必ず来たい!”

って心から思えた炎


これだけ沢山のツアーが出来るという事は
決して当たり前なんかじゃない。本当に幸せな事。

もしかしたら、
もうずっと来れないかもしれない。

でも
絶対にそんな事は嫌やから、
せっかくこうやって出会えた地域やみんなにまた逢いに来れるよう頑張る!!!!

次甲府CONVICTIONへ来た時はもっとパンパンにしてソールドアウトできるよう、頑張るぞ!
平日で忙しい中集まってくれたみんなありがとう!!!

甲府のみんなが大好きになりました!!ハートピンクハート

{A8C585E0-B528-47DC-A95C-D6DE2DCE9B42}


さて今日は長野県へ移動ディアス!!!🚐

雨やけどよっしーの安全運転で向かってるよ〜(*゚▽゚*)
長野のみんなまっててな!


明日は

"Aldious Tour 2017" 9本目!ルンルン

長野県 松本ALECXにてライブです!!!

日頃の嫌な事とか、ぜんぶ忘れていっぱい声出して
もっともっとうちらと一緒に熱くなろうな炎

{535A5D5B-EDAD-4010-80F4-20E35F8673E3}