こんばんわっしょい!!!

今日は朝から雨でめっちゃ寒かったなぁ〜〜(゚Ω゚;

だけどもALDIOUSは朝から取材へ出陣!!!!爆笑爆笑爆笑



初めて!!
音楽ナタリー(natalie)さんでのインタビューと撮影!!!ゲラゲラ

{DE7A6C05-C2AC-4222-9F25-93C75814E28F}


レアなトークをいっぱいして来たよビックリマーク

すっっごく綺麗なオフィスでした爆笑

住みたい。。。


{90A76189-9E48-4F34-AEC6-8488D3B2F581}

よっし〜がいないけど…
みんなが濡れないよう
機材車取りに行ってくれてましたおねがいありがとう音譜

こちらどんな内容になっているのか、
お楽しみにね!!!音譜



更に!!!

激ロックさんのインタビューも受けてきました!!

大好きなSlipknotとパシャリ!ドキドキ

{5BD94B5B-6A47-4D95-B19C-57BB77B0F234}

こちらは、リノ、ヨシ、トキの3人で

ニューアルバム『Unlimited Diffusion』について、たっぷりと想いを語ってきました!!!DASH!DASH!DASH!

5月10日ニューアルバムリリースと同じ日に、配布される激ロック5月号誌面とWEBにて公開予定!!!

是非お楽しみに爆笑!!





そのあとは移動してガッツリ、リハーサル!!!!!

い、1日が長い…
笑笑

{A40C218D-5533-4C3D-8B31-A6F3C69A1479}



そうです!!!


今週末4/15(土)は!!

いよいよ『A.V.E.S.T project Vol.10』にALDIOUSが出演!!!

{D5528532-DA9B-4D7D-A7B0-72368D2EF9A6}


お待たせしました!!

当日のタイムテーブルが発表されました!!!!


じゃん☆

{2FFC0F8B-A624-42D0-A83F-B5B13EDF7196}


AldiousはO-EASTにて13時からの出演となりました!!!!♪( ´θ`)ノ

どこのステージもかなり楽しそう!!!!

観たいステージが多いとは思います。。

だがしかし!!!!ALDIOUSも全力でぶちかます計画を立ててるので
13時〜EAST、ALDIOUSのステージに遊びに来てくれたらめっちゃ嬉しいです!!!!!

へんな顔して待ってるねドキドキ

いつもへんな顔やって?!

だまらっしゃいニヤニヤ




そして、ついさっき!

NACK5(FM79.5)で放送の「Aldiousの嬢RADIO」
にて5/10リリースのNewアルバム『Unlimited Diffusion』から新曲が初オンエアされましたメラメラアップアップアップアップ

夜遅くやのに聴いてくれた皆んなありがとう!!!

まだどこにも出ていない曲だったので
ドキドキです。。

でも魂を込めまくった自信作なのでアルバム、期待していて下さい!!

あと発売まで一ヶ月ドキドキドキドキドキドキ!きゃー!!



ほんでさっきまでリノさんが家に来てて
とある秘密の打ち合わせでしたо(ж>▽<)y ☆

2人でケンタッキーをもそもそ食べながら(笑)

色々、楽しみ〜!!!!