遂に…!!!!

明日は柏ライブ!!!!

めっちゃ久しぶりのライブにウズウズウネウネしてるきしょいトキですハロー!!ニヤニヤ


4月に入ってからはリハ三昧のALDIOUS!!! 


トキは
今回のツアーに向けてもっともっとパワーアップしたサウンドをみんなに聴いてもらえるように
機材を一新!


まずはアンプ!
Hughes&Kettner(ヒュース&ケトナー)

ヘッドをCOREBLADEからTriAmp MKⅢへ!音譜
{2A43BC8E-E9F6-44D5-82A4-0DD320A849D8}


COREBLADEはもう何回もブログで書いてるけどずっと大好きで、ずっと長年使っていたアンプ!
今回のレコーディングも全てコアブレイドで録っていたんですよ。

だけどもMKⅢの、パワー管を切り替える機能や
作れるサウンドの無限大の広さがとても素晴らしいなと思っていて!

そのぶん音を作り込むのがすごく難しいとは思っていたんですが
ALDIOUSのバラード曲から激しい曲まで色んな曲があるのでもっと曲を活かせるサウンドメイクをしたくて、今回ライブでも使ってみようと思いました!!


使ってみての感想はやっぱり素晴らしい!

是非ツアーで最強のケトナーサウンドを聴きに来てください!\(^-^)/


私はCOREBLADEも死ぬほど大好きなので
また戻ってるかもしれませんがてへぺろひらめき電球



更に!

それに合わせて足元のエフェクターボードも、
組み直して頂きました!!!

{02396232-F187-4D5A-8CED-62165E57C364}


新しいエフェクターが追加!??!!


これは…



CHUNPA DRIVEだぁぁーーーーー!!!!爆笑

{C5D51A06-ED5D-4B06-AA51-15C2F55C241A}


おんにすると。

{1B08CBD0-A4CB-4A19-92BE-30A9D34C5568}

ピンクのLEDが光りますドキドキドキドキドキドキ

このチュンパドライブさんはむちゃくちゃ優秀です。

やって頂いたESP萬成さんありがとうございます!




と言うわけで
明日の柏公演
レベルアップしたALDIOUSをお楽しみに!!!


絶対に来ないと後悔するよ〜ウインク


昨日はリハ後にみんなでカレーうどん食べて帰りました虹カレーは世界を救う食べ物や!!

{F735B84F-D15A-4F0C-B879-2948AA309085}


明日は柏で会おうぜ!!!!おーっ!