先日のお休みの日は、おでかけしてきたよ( ◠‿◠ )


いつもネイルしてくれてるちえさんと、CYNTIAのさきちゃんと一緒に幕張メッセで行われていた

ゲームファンとゲーム大会の祭典!
闘会議2017へ遊びに行ってきましたー!!!!!!

入り口で
まずは遊者みちびきの書をいただく!!

{04E109D9-D1AD-41B3-9A03-F0F8E9E3FE36}


ニコニコ闘会議に来るのは初めてやったんやけど
ただただ広い幕張メッセ全部が、
ゲームで埋め尽くされている!!!!


いろんな実況者さんや有名人の人が出演していたり、

ゲームの大会が行われていたり!!!

最新ゲームを試遊できるコーナーなんかは100分以上待ちとかでできなかったんやけど

見て回るだけでも

ゲーマー3人はテンションあがりまくりもんちっちでした(((o(*゚▽゚*)o)))


ポケモンGOやってたら
テンションあがるリアルポケストップ!!!
{C7BE2FE9-8D8C-4874-A891-EADA07A06752}



道をあるいていたら
綺麗なお姉さんがくれたカイロまでモンスト仕様!!!

{888C6CF4-4EA0-4AA3-8AFD-D7E1C03D4E43}



道を歩いていたらゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!!!

{B2C0F4C9-E833-4AD8-B07D-179EE91140B5}



カッコイイ〜〜(*・Θ・*)



むちゃくちゃでかい武器も装備させてもらえた!!!!カナヘイびっくり

まじんのオノ!!!

{AEC5F8D3-AA92-4EEF-9F5E-5124D8E51918}


これ、めっちゃ軽そうに持ってるかのように見えるやろ?

死ぬほど重い(笑)

さきちゃんは、意外と軽いんだね〜〜!とか言ってたけど、
私が重い部位を90パーセントぐらい持ってるんだい!

左に傾いているのはそのせいであります。無気力ピスケ



すみっこぐらしのペンギンさんとねこさんにも逢えたよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{673D3897-F080-4A06-9E99-339A4E6220B1}



動きがもうたまらんぐらい可愛すぎてモミまくってきちゃった!!!






最近ずっとスタジオに篭りまくりの日々やったんで
ほんま息抜きできてとっても楽しかった〜!!!!!!

誘ってくれたちえさんありがとうございました!!!( ◠‿◠ )