こんばんわっしょい!みんなもう初詣は行ったかな?

新年明けてすぐに、お仕事の人も多かったと思うけど
今日ぐらいから仕事始めの人も多かったのではないでしょうか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


新年も笑顔で頑張っていきましょう爆笑



トキ小僧はというとお休みを頂けたので
元旦の夜から大阪の我が家に帰ってきました!!!!
ライブの時に寄ったりはしてたけどアイラブ大阪ただいま!!!
うえーーーい!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



帰る目的は…もちろん!!!!!


トキ家の特製お雑煮!!!
(そこかい!)

{651B8965-806D-4101-BEA5-B2679C56897B}

えーーしゃぶ肉が泳いでます(⌒▽⌒)

これを食べへんかったら、
どうしてもお正月を迎えた気持ちにならへんくて、
東京に住んでからもう4年経つけども毎年、出来る限り食べに帰ってしまうねんカナヘイハート


この透明な雑煮を食べると、
おっしゃいやーー!!!
新年もぶっ飛ばしていこか!!!炎炎炎

って気持ちになる!!!なんか危ないもん入ってるんちゃうか?!


関西は普通は味噌風味が多いけど
うちのんは、無色やねんな〜!無色って言い方おかしいか!


そんなお雑煮の作成者トキおかんと音符音符音符(通称オニババライダー)
{25447086-4876-4528-84DC-FCD1FEF2D4DE}

トキ家の大魔王!!

うちのおかんは怒ったら一つの星が吹っ飛ぶぐらいの魔力を秘めています。
戸愚呂が120パーセントになった状態よりも遥かに怖いです。

朝起きひんかったらジャーマンスープレックス食らわしてきます滝汗


どこもおかんは怖いんかなぁ〜?

でも、普段はめっちゃ優しくて、仲良しで実家に帰ったらいつも一緒に寝てるねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そして我が弟(通称ジャリボーイ)
久しぶりのブログ登場♪
{96B4D729-A4BB-4533-8A12-C85D3E6741DA}

もうおっさんになってきた大学生ジャリボーイ!

弟の推し曲はLuftらしいです(笑)




家族や親戚一同と
おせち料理やらてっちり🐡も食べましたϵ( 'Θ' )϶
贅沢やーーー!!

{B48E8308-F0AF-41E0-BE68-BA0D7F370CCD}

お参りもできたし
なかなか会えない分、
正月にみんなと顔を合わせられるのはむっちゃ嬉しかった!!爆笑



久しぶりに帰ると!

愛犬ルフィも、もうおじいちゃんになっていて!今14歳かな??


ルンルンでお散歩から帰ってきた時に

前まではどんな段差もピョイッとバルログの様に華麗に飛び越えていたのに、

玄関の段差がなかなか登れなくて、よじ登ろうと一生懸命頑張る姿が可愛くて影から動画とっちゃったやぎ座





がんばれルフィ!白犬ルフィ!バイキルトやぎ座やぎ座やぎ座

老犬になってきたんで
歩きやすいように考えたらあかんな〜パグ

でもまだまだ元気もりもり!!!!長生きしてくれよ。



あと少し大阪には滞在するけど、今日から仕事モードへ切り替えて作業してました!

ALDIOUSアルバム制作に向けて120パーセントのフルパワーで挑みまっせ〜〜!!!!!

しばらくライブ等が空いてしまうけど、
みんなさみしがらずに待っていてねキラキラ



といってる私が多分1番ライブ無いのが寂しいんやけどな!!

妄想しながら曲作りギター頑張ろ!!


ではでは!!!!ルフィさんとバイバイきん!
{BCD6F89B-1C32-4F0A-A6C4-9583C2EB62D2}