今日は大晦日ライブに向けてリハーサルでした〜〜!!!

寒すぎる…(T_T)



そうそう!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
先日の12月24日!
クリスマスイブのライブの直前に!!

なんと毎年恒例になりつつある

ALDIOUSのクリスマスプレゼント交換会をLive前にみんなでやったのだ(*≧∀≦*)!



メンバー各自、プレゼントを買ってくるんだけど

誰のプレゼントが自分の元へ来るか分からない!



ルールは…


【1000円以内!】



この縛りが結構難しい!!!


1000円で趣味も色も全くバラバラのメンバーが、喜ぶであろうクリスマスプレゼントを買ってくるという難易度は魔界村レベル!



円になってプレゼントを回すんだけど、

今年こんなけいっしょにおったメンバーやのに

チームワークゼロすぎて

グダグダすぎてやばかった(笑)


{6F5F8146-858D-4319-88BD-83726F834B1A}



そんな、微笑ましい(?)メンバー同士のプレゼント交換会のオフショット動画が


ファンクラブ動画にて公開されましたよー(≧∇≦)アップアップアップ


https://aldious.net/movies/10413



是非見てね!!


ほんまにこの動画、ライブハウス開場の10分前ぐらいに撮ってたというニヤニヤ






ときブログを読んでくれてる方にも!!クリスマスツリークリスマスツリー


写真で結果報告しようかな?虹



私は、Re:NOさんからのプレゼントが当たったよ(≧∀≦)



これはめっちゃ嬉しい、

ラブレター付きLINEのプリペイドカード!カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


{1AFBE112-B56E-44D6-8E51-745FA0830ABD}


いや〜!!!

愛がこもってて嬉しい(*^^*)!!!

しかも実用的!!!


{6D03410F-5876-4F6E-B905-ED71CB597044}



これで来年からは!

私のLINEスタンプのレパートリーが火を吹くぜーー!!!
何のスタンプ買おうかな〜〜!!へっへーー!!!!!爆笑爆笑爆笑




因みに悩みに悩んでライブ当日名古屋の街をを駆け回り、
私が用意したプレゼントはこちら!!音譜音譜音譜


{AEE35C60-BAD1-4B46-B205-4D277664AD09}


CHANELびっくりびっくりびっくり


どーせ偽物やろ!って
メンバーから言われたんやけど、


ところがどっこい!!!!

一応、ちゃんと本物やからな!ヽ(´o`;



一番安いのくださいって言った(笑)


さてどのメンバーに当たったのか!?!?

他のメンバーの選んだプレゼントもお楽しみにねクリスマスツリークリスマスベルサンタ(*゚▽゚*)!!カナヘイハート




来年は頑張って予算をあげたいぞー!(笑)

{524BF5CB-ADC8-4815-A0B1-45F87B48B04F}