はーいハート愛しのハチミツちゃん達ハートおはようのチュー!




くっ、マホカンタをかけているなんて・・・!!!?やるな諸君!!!!




このタコ焼きビーチボールめ、いっつも夜中に投稿すんじゃねーよ!

とツッコミが来そうですが!


活動中には、あんまり携帯をピコピコしない性格なので

だいたい家に帰ってお水飲んで仕事がひと段落ついて落ち着いたときに

やっと更新という難儀なおれっち!




だけど皆さん!!!

読者登録解除しちゃイ・ヤ・ンッハートハートハート


むしろカモンベイベー!!!!グラサン





はい!!!

12月にもなったということで、

今日はネイルを新しくしに行ってきたよ〜!!!!!


2016年ラストネイルは!!!!!

じゃん!!!ハートハートハート

{0181D864-0465-4477-92E0-B47498F446E0}

このピンク魔人トキが!!!!!

珍しく赤✖️白!!!!

{8BF0558D-CF65-4358-AC11-85A938E93E6F}


クリスマスっぽいでっしゃろーーーー!!!!!ふんふんふん!!!

指先だけでもクリスマス満喫すんねん!!!

雪っぽいフワフワの白いラメがめっちゃ可愛い!キラキラキラキラキラキラ(*゚▽゚*)


ほんで親指にはなんと!ちっこいスノードームも設置されてます!!!
{62100006-B382-412F-9F7F-B1BE4FDE02C8}


これね!
傾けると、キラキラ〜って中に仕込まれているラメが動く
超絶システム!!!!


写真じゃ伝わりにくいねんけど、動画だとめっちゃ綺麗やねん(*^▽^*)ルンルンルンルン




やばないっすか!!!?うっとりんこ!



しかもギターが弾きにくくならないようにちゃんと位置やサイズも考えてアートしてくださいましたニコニコ


よくジェルネイルしてるとギター弾きにくくならない?
って聞かれるねんけど、全然!
むしろ
私の場合LIVE中にテンションが上がりすぎると
自分の爪を弦で擦れて削ってしまったり
爪をぶっ飛ばしてしまう事もあったりするので

ガード的な役割と、おシャンティな2つの役割を果たしてくれてます!


ほんで毎回長さやアートはギターを弾く時に引っかからないようちゃんと短くしてもらってるぜウインク


こんな神的なネイルを施術してくださったなかやまちえこさん、いつも素敵なネイルを本当にありがとうございます(๑>◡<๑)!

なかやまちえこさんのblogロゼワイン
なかやまちえこさんのTwitterキラキラ
なかやまちえこさんのInstagramお月様




この真っ赤なネイルで、

12月のツアーもぶっとばして行くぜー!!!!


{47048060-6EFD-4762-85B8-677CBA603F8A}

えいえいおー!!!

アディオス!!!