最近ほんまに寒くなってきたね〜ーーーー!!!!


いつも元気もりもりりんなわしとしては、
真冬だろうが吹雪やろうが竜巻が起きようが竜巻旋風脚をくらわされようが


タンクトップに半パンにハダシで仮面ライダーアマゾンの真似をしながら野山を駆け回りたいところやねんけど、、


12月の東京でアマゾンごっこして、今風邪とか引いたら

あほぼけかすなす大根おろしなので

グッと我慢。。。ショボーン



そう!!!12月は!!!!

やっとライブがある!!!!みんなに会える!!!!

ウッヒョーーーーーイ!!!


今月のLive scheduleはこちら爆笑

12月11日(日)川崎CLUB CITTA' 『hide Birthday Party 2016』
12月16日(金)梅田クラブクアトロ
12月22日(木)川崎CLUB CITTA' 
12月24日(土)名古屋クラブクアトロ
12月31日(土)サンリオピューロランド

詳しい情報はオフィシャルからチェックしてなイヒ
一緒に寒い12月を熱くしような寒いのでみんな風邪ひかないようにね◎


さてさて!気を取り直して〜
どうもどうもコンバンワ。トキでやんす。



最近のとき小僧は冬仕様です(°▽°)!


昨日のトキ!

{AC8C39F2-BEC3-48C7-80CD-B90F288856B4}


ヘッドバンギングのしすぎで太くなってしまった首を、、、タートルネックで、


隠蔽!!!!!

いやぁ〜、冬っていいな!!!

ぬわはは!!!

だけど、代わりに腕がハミ出るという、

なんという悪循環…!!!オーマイガー!!!



ラジオ収録いってきたよ〜!
もりなと!唇
{F7574683-3F3F-4685-B229-A1C3A0B4197C}


たまたま〜白同士でした\( ˆoˆ )/





先日の取材の日のトキ流れ星

{C9A55140-9B95-4648-BE1A-E045E5C984B2}

夏とか春はカラフルな洋服好きやねんけど
冬は、やっぱり白ニットが好きやなードキドキチェックも好き!!!!




先日ライブ観に行った時の
黒魔道士なトキ!

{42685365-FE49-4FAB-90DF-8C3D6961816E}


おまえ嫌いだ!!チョコにしてやる〜〜〜!!


こら!誰が魔人ブウやねん!




冬服ってシックな色合いが合うと思うし、ちょっと服とかもさ

前よりも少し大人っぽくレディーな雰囲気になりたい!!!って思って、色々考えてるねんけど、、、




あかん!!今日の昼ごはんこれやわ!!!

{B93EF7A8-7A53-4C19-B9E2-03650223A9C2}



はい!レディー失格!