ディスクピア日本橋店さんのイベントが終わった後、ソッコーで名古屋へ!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


普段は機材車での移動が多いので、新幹線の速さにビビるおれっちびっくり


ドラクエで言うたら不死鳥ラーミアゲットした時の衝撃。
えっ…どこでもいけるやん!??いいの!?絶対チートやん!!的な


はい!そんなどおでもいい話は置いといて!
 

名古屋HMV栄店さんにてサイン会でした!星

遅いスタートだったにも関わらず沢山の方が会いにきてくれましたおねがいうわっしょーい!!

{2039D357-5A20-49BE-A7C8-F8EAC7500A49}

イベントの最中も、
大画面でALDIOUSのライブDVDを流して下さってたので、サインしながらもテンションあげアップあげアップノリ音譜ノリ音譜やったで(≧∇≦)


しかも

ライブDVDのラストの曲が終わった瞬間

それと同時に

ちょうど、サイン会も終わるという奇跡もおこり!(笑)

いや〜〜あのタイミングはミラクル神やったな。

{41E3AB95-FD76-40DB-8731-ECC2A2A6C52F}


ALDIOUSがデビューした時からずっと変わらず方や、最近知って初めて来てくれた方、ご家族で応援してくれてる方も沢山きてくれたよ流れ星


びっくりしたのが、
大阪&名古屋とハシゴして来てくれた勇者もいました爆笑爆笑嬉しい!!


名古屋のお客さんは気さくな方がとっても多くて
割とゆっくりと1人1人の方と顔を見ながら会話ができたかな〜キラキラすっごく楽しかった!!


昼間は晴れてポカポカしてたけど、夜になってグッと寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

大阪も名古屋もホンマにありがとうございました!!照れ



イベントも終わって

さぁ帰ろうか〜〜って時


名古屋駅のところで、大勢からの視線を感じたんですよね。。


なんだろう。この視線は…

ぐるっと辺りを見回すと、、




ヾ(@°▽°@)ノ


{46894E5C-8D45-4FBC-B1F7-23983B0BA8CC}

大量のぴよりんが
仲間になりたそうな目でこちらを見ている。


うおおおおおおおっ、、、

名古屋名物のぴよりんだぁぁぁぁああ…!!!


あまりの可愛さにケーキの入ってるガラスにへばりついて離れられないトキ小僧



そんな私を盗撮するリノやん。

{DB1CE8F2-1004-4248-B5A0-246BC4306149}



そんなトキ&リノを盗撮するよしこさん

{72CCC1FB-DC38-4260-B473-ED1DB5240AF1}


怪しすぎる( ̄▽ ̄)=3




結局、ぴよりんを一匹だけ仲間に率いれた!!

{60CD7D23-84CA-46FE-9B75-B19F5C698493}


キュン死。


こんなかわいいぴよりんを、食べるなんて…( p_q)私…わたし…そんなこと…あせる




グシャァ

スプーンでえぐりムォッシャムッシャと

血眼でムサボり尽くしました。( ̄▽ ̄)=3


ごめんねぴよりんラブラブまた食べにいくからねんラブ




更にみんなで名古屋名物の手羽先もむさぼってきた!!!(ほんまに鳥類愛好家のブログか!と突っ込まれそう)(°∀°)b 

{25CFF219-74A1-432B-B145-CDCA90061358}

風来坊の手羽先ラブラブ

ぬおおおお美しい〜たまらん〜爆笑!!!!!

この湾曲ぐあい…はぁん

鳥は食べるのも見るのも大好きなのん。

なのんちゃうわ!!!って全国の鳥から苦情きそうやなw




そんなこんなで、ちゃっかりと短い時間でしたが
なんとか大阪名古屋満喫して東京へ帰ってきたぜベイベ〜!!


さすがに帰りの電車では、意識どっか旅立ってたな(笑)


イベント二本続きは、初やったけどむっちゃくちゃ楽しくて一瞬やった♪ブログ楽しみにしてるって言ってくれた人もおったから更新がんばらないと〜〜!!!
お手紙や差し入れもホンマにありがとほっこりぼくちん嬉しい!


今日サインを入れた
CDやDVDを観て聴いてくれるたびに今日の事思い出してね爆笑


さぁ〜〜風呂入って寝るか!!!!

おやすみんごふらみんごオォーフル!!!

{443A5BE7-7C71-4533-9CDD-0C305AC3BF55}