やっほーー!!!!
トキです!!!


今日は待ちにまった2016楽器フェアに出演してきたぞーーー!!!!爆笑

{95AB81EE-A6FC-4AAF-91F3-AB9CCBEC844C}


ななんと!!!
Marinaちゃんも観に来てくれました♪(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはお昼の12時から、Pearl楽器ブースにて、よっしーといっしょにトークセッション♪


本当にビックリするぐらい沢山の方が見に来てくれたよ!!びっくり

{93789971-0965-46A1-A7BF-57E207BE8FEE}


Hughes & Kettnerの
TubeMeister Deluxeギターアンプについてをメインにキラキラ

実際にアンプの音を鳴らしながら、皆さんに聴いて頂きました爆笑

{B4FF978B-934B-4291-BF22-D31F89F926A8}

もっともっと喋り足りなくて、

ケトナーについてなら夜とおりこして朝まで喋れる勢いやったから少し時間が短くて残念やったけど

数十分では語りつくせないくらい、
ほんとに沢山良いところがある、アンプなんです! 


よっしートッキー自信を持ってオススメなので
是非実際に試してみてもらえたら嬉しいなラブラブ

{20E5E5CE-AA68-44E0-AD5C-F96C37A4BBD0}

ありがとうございましたラブ




さてさてお次は!!!

14時〜
ESPさんブースにて、トキ小僧恐れ多くもデモンストレーションをやらせて頂きました!!!びっくり

{2F7C93FA-EE50-48AA-BF72-41EA7DDEC910}


ブース内大画面にて、でっかいトキ!!!


ああんハート


こちらも、会場の中から溢れ出るぐらいに、
本当にビックリするぐらい沢山の方々が観に来てくださいました!!!

{E6650109-F671-4702-A2C6-8F8470F0714C}

機材もフルセット持ち込みでガンガンに音も出したので

ライブか!?というほどに盛り上がってくれましたな!(笑)

嬉しかったですo(^▽^)o

{FED0A26C-9D17-4FDB-8AC2-F52D427BD387}

ALDIOUSの曲から一曲演奏したあと、

この日の為に初披露曲
CHUNPA ROCK(仮)も演奏!!!

凄く緊張したけど、
聴いてくれたみんな本当にありがとう爆笑


私はギターに出会って人生が変わったから!

ギターという楽器の楽しさ、素晴らしさ、
少しでも皆さんに伝わっていたらいいな♪



司会を務めてくださった山本昇さんと!!!

{3F189C83-30EA-4B30-9638-FE2F90D6780B}


大阪出身だそうで、大阪弁ボリンボリンでめっちゃ癒されました(笑)


ありがとうございました!!!チュー





そして!!!!!

せっかくの楽器フェア!!!楽しんで帰りたいじゃないですかぁぁぁあーーーー!!!!

もう
合間を見つけては!!!

色んなブースへと遊びにいったんですが!!



ESPさんブースではなんと、トキが普段使用しているメインギターCHUNPA Vが展示!!!音譜

{69FF2632-457D-4A70-9989-78AF046D80C9}


告知とかなんもしてなかったのに、
昨日から見つけたよ報告もたくさん頂いていて!、ありがとう!!


チュンパVめ!
こんな大舞台に並べてもらって幸せ者やな〜ラブラブこのこの〜!!!

個人的に、高見沢さんのVの下に置いて貰っているのがテンションあがりまっす!


もちろん明日もここにおりますのでこの機会にいっぱい写真撮ってあげてね!照れ




そして!!!

2014年の楽器フェアでも、
持たせてもらった、、あの伝説の!!!!!

モンスターハンターの炎剣リオレウスギターと2年ぶりに再会!!!びっくり

{43114D0B-1319-457A-A37C-F720F57E8E5F}

やっぱりカッコいいーーーラブ

ハンターになって狩りに出たくなってくるぜ。。

本当に近くで見るとビックリするぐらい塗装も質感も細かくて芸術です!

夢があるよなぁ〜爆笑爆笑爆笑




更にすごすぎるギターを発見!!!!

いまやってる映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の…

{71D682EE-7FC9-4D57-B935-09C5B3B1CF87}


なんと実際のギターを発見!!!!

{B957CEB8-91C2-4FB4-992B-8F2F75F0FE1C}

鬼カッコエエ〜!!!


はっ、気づいてしまった。。

うちのオカンの怒った顔にそっくり!!!(`∀´)


まるで生きているみたい!!

こんなギターを創り出すなんてESPの技術恐るべし…!!
芸術品や…!!

これをライブで担いで出てきたらかっこよすぎんなぁ〜と思ったけど

ビックリするくらい重い🙄🙄🙄(笑)肩もげる!

どんな音が鳴るんかめっちゃ気になった!!!そしてお値段の方もきになるけど書いてなかった(笑)




そして!!
打って変わり!!!

こんなのも発見!!!!(笑)

{4D2B77CE-F4BA-407D-AF82-21546FB79F35}

これ、ペンキとかオイルが入ってるような缶じゃないのポーン!?

すごい!!!なんでもギターにしちゃうたのしさ!!!


こんなのから、ため息が出る程美しいギターもあるし
すんごい面白かった〜!!!!




そして私が普段、ワイヤレスで使用してるメーカーさん、audio-technicaさんのブースにも遊びにいきました!アップ

すると、、。

{AA4EDE29-E722-49A6-82E1-FB1358FD9548}

でかっ


進撃の巨人用のヘッドホンとマイクがありました!!!(笑)

すげ〜楽しい!!!!!



他のブースもいくつも回ったんやけど、

この楽器フェアというイベントは本当に最高だ!!!

夢がたっくさんあるし、
楽器もどんどん進化を遂げていてすごいなって思う!

これから何十年と時が経つにつれてもっと素晴らしい、感動する様なサウンドがどんどん産まれていくだろう。

でもどんなに楽器や機材が素晴らしくたって、
”楽器”は良いプレイヤーがいなきゃ成り立たないものだから

私も楽器の凄まじい進化に負けないよう、もっともっと進化して上手くなりたい。と強く思いましたо(ж>▽<)y ☆



楽器フェアは明日までなのでまた明日も行きたいな〜って思ってたけど、


明日はALDIOUS大阪と名古屋にてインストアイベントなのだ(*^o^)乂(^-^*)



明日もみんなと会える(≧▽≦)嬉しいな〜!!!!

是非遊びにきてな♪いえーい!!!

{6E9BA1C8-C092-4AE3-B91C-879FA244441F}