おっすーー!!!!!!!


街はハロウィンモード!!!!ハロウィンハロウィンハロウィン



ってことでトキもボッコボコにやられてきました。

{E8E207B4-BB34-4D64-86E5-596109A1A7FE}


傷は男の勲章!!

って、ザンギエフも言ってた。多分!

そもそもあちき男ちゃうしな!



SNOWカメラ楽しいよね〜〜グラサン




そして今日はー!!!

タワーレコード新宿店さんにて、
ライブDVDとシングル発売記念イベントでした!!!


寒い中ご来場頂いた皆様、、、ありがちゅんぱーー!!虹虹虹

{7637C126-BE18-4212-B3EF-FA885ED51F6F}



うちも仮装したかったんやけど…、、、

まじでしようかなって思ってたんやけど、、、

イモリました…。

本気のタイラントとかシザーマンとかで、渋谷とかにぶち込んで突入していきたいわ(=゚ω゚)ノ一緒にやってくれる人おらんかな〜ほっこり



実はALDIOUS、リリースが久しぶりな事もあって、

すんごーーく久しぶりのインストアイベントやったんですよキラキラ


ファンの方一人一人と、
少しの時間やけどお話できる機会ってほんまに少ないからめちゃくちゃ楽しみにしてた晴れ


ラウパ等のフェスで初めて知って来てくれた方もいたり!
とおくからわざわざ来てくれた方、
有給休暇とって来てくれた方、
お仕事帰りや途中で抜けて来てくれた方
ハロウィン仕様で来てくれた方まで!!


最近、全く人と会わない生活をしてたもんで、

みんなと楽しくお話できて、すさんだMy Heartが癒やされました。


ホンマにみんなありがとう〜〜〜!!!!心の友よー!!頰ずりずり!爆笑そしてあわよくば私の頬肉を持ってけドロボー!

{6FCC67D9-9A94-447F-9586-3A2C5C6BEA87}



今日は花柄ワンピで女の子らしく頑張りました。

中身はオッチャンやけどな、へっへー!

これぞ、見た目詐欺!ウインク



最後は店内に飾る用の看板にもサイン書かせていただき終了!!!口笛

{47E37E3B-A49B-4BDE-B226-2F0FDDC0763E}




お店に飾ってもらってるので、

是非是非是非また観に行ってみてな!!!


{838D210D-976C-478D-927B-788129B62590}


タワーレコード新宿店さん、ありがとうございました!!!アップアップアップ 


差し入れやお手紙もみんなほんまにありがとうねハイビスカス
ゆっくり頂きます義理チョコ

{C94FC068-F262-49E1-8A67-A39977DD8054}