こんばんわっしょい!!!!

トキですゲラゲラ

台風も無事に過ぎ去り!!!



ツアーファイナル豊洲PITに向けて、
最終リハーサルでしたぁぁぁああ!メラメラメラメラメラメラ



遂にあと2日!??

は、早すぎるガーン



豊洲PITの巨大な会場をイメージする為にも

すんごい広ーーーいスタジオでやらせて頂きました!!!!

{A29D4E87-4783-46E7-92BD-5569312AC67A}


ライブに関わってくださるスタッフさんも全員揃ってのドキドキロックンロールな最終リハーサルでしたむらさき音符


いやしかし!!!

あと2日後には豊洲PITのステージの上に立てるんや。


って思うと
モリモリ力が入ってくるビックリマーク



北斗の拳のトキさん並にオーラを放出して、


デッカイステージに負けない様に大暴れするでψ(`∇´)ψ




これまでのツアー15公演を走り回ってきた、

マイ機材達アップアップアップ
{451A4846-B5BE-45E2-961C-449F0B2C0336}


メインギターのCHUNPA Vはまだ完成してからわずか1年ぐらいしか経ってないけど、

バリバリ弾き込んでるのと

ライブでみんなの歓声をいっぱい浴びてきたおかげで、

ホンマにどんどんええ音出してくれる様になってきた合格

{8BF151FA-3BCC-4151-9C37-4DBAED16D368}


ギターってやっぱり弾けば弾くほど指に馴染んでくるし、音も変わってくる気がする♪

この可愛らしいピンクの見た目と反して、ゴリゴリのいかついサウンドです。


例えるなら


ザンギエフですグッド!


ヒゲボーボー!!

胸毛ボーボー!!!

モヒカン!!!!

スクリューパイルドライバー!!


そんな感じグラサン


ツアーファイナルも、機材セットめっちゃ拘る予定なので、、ゴッツイサウンド期待していてちょんまげ!!!!楽しみやなぁ〜ラブうへへ!




今日はリハの後で
整体に行って身体の調子も整えてきやした!

愛媛帰りに15時間ぐらい車に乗ってたおかげで、

もはや身体が車の座席の形になってもうてたからな


そんな朽ち果てた
私のボディを、
ポッキーかプリッツの様にボキボキ砕いてくる整体師さんに殺意を覚えつつ、

身体はすっきり!!!ドキドキ


マッサージとか整体とか行くと必ず聞かれるこの言葉。
「ものすごい首パンパンに張ってますけど…お仕事何されているんですか?」



えっとですね。ハイ。

メタラーですψ(`∇´)ψ



とも答えられず、、

「ですくわーくです…」
 

とか答えるわしニヤリ

最近一気に涼しくなってきたから、体調崩したりしてる人も多いみたいやけど、、みんなもしっかり身体に気をつけてあげてね(>_<)


そしてツアーファイナルは一緒に暴れにきてな!!!!アップアップ


俺っちはお仕事も終えたので

ラッシュのバスボムで半身浴しまーすくちびるピンク音符
{37DC8F38-228D-4C40-830B-5A21775DD8C6}



風呂桶が真っピンクに染まったΣ(・艸・○)あせる